はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今までで一番ブログの間隔が開いたと思う

お久しぶりです。ヴィシルです。
ここんとこリアルが慌ただしかったので結構な間隔が空きました。
あんま細かく書くと「別のところで書け」言われるので簡潔に書きますが、私現在名古屋にいません。
福岡に戻っております。
だからというわけでもありませんが、名古屋の地区決勝にも参加せず。
風の噂によると優勝はケイだそうで。参加した皆さん、お疲れ様でしたー

さてさて、それはそうと(カード的な意味での)近況報告。
ここ最近はまとまった時間が取れなかったのでショップに赴いて対戦という事はあまり出来ず、一人で嫁をバラしたりまわしたりしてました。
カードの話なのに、なんとなくイヤらしく聞こえてしまうのは、僕がエッチだからかな?
地区決勝(博多)で使う候補は以前書いたままなんですが、新しく出るデッキも場合によっては候補に。
色々考えているうちに新しい雄二単体の情報が出て歓喜。これでさっちんが回しやすくなる♪
安定してエクストラ組めるようになったり麻子単体や一姫単体でショット行きやすくなったり。
焼きメタ立てる選択肢が増えたのも大きいですね。プロキシで回して「TUEEE!」言っていました。
ただ、強化されるのは間違いないんですが、このデッキが抱えている問題を解決しきれないのがなんとも…。

そして今一番関心が強いのがなんだかんだでD.C.
日に日に収録が明らかになってゆくので、サラや杏のレシピを妄想しております。
あ、はい。サラは以前言ったと思いますけど、杏も好きなキャラです。Ⅱではダントツです。
安心と信頼のロリコンなので。
今日公開された振り幸はデカかったなぁ。サラで使うとかなり強い。
場面も原作の中で特にお気に入りのシーンの一つなので採用は確定ですね。
水曜日には武士生もあるのでどんなカードが出るんだろう、と今から楽しみ。

そんな感じで日々過ごしております。
ロリコンでした。

登録タグ: 近況報告  細々と動いてます  雄二単体入手せんとなぁ…  なんだかんだでグリ楽買うのが一番早いか 

あなたはこのブログの 604 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/27 23:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。