デッキ倉庫

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴルパラデッキ診断お願いします

G4
ディズメル
レイア ×2
すれいみーフレア ×2
カンベル ×3
スカージポイント ×4
スピアクロス ×2
レイブレスドラゴン ×2

G3
グルグウィント ×4
ペリノア ×4

G2
サフィール ×3
ロップイヤー ×3
ヴィヴィアン ×4

G1
ゴルボドゥク ×4
キャンディス ×4
メリアグランス ×2
ジェフリー ×3
ルノー ×2
キュアラブルエンジェル ×4
ギガンティックリンガー ×4
スカーフェイスライオン ×4
フレイムオブビクトリー ×4
FVコエル
前回のやつのデッキを一種類だけ変えました。ヴィヴィアンを投入しました。Gユニットもスピアクロスはさすがに多いと思いカンベルとスカージポイントを増やしました。

色々なサイトに載せてはいるんですがコメントはでず。また適当なコメントだったり批判的なものしか出ないフラグだと思う。

そして近くの店はあてにならずカード名なんだろうけどなんでも略して会話しすぎ自分の場合はカード名の単純な省略なんですけどよくわからない言葉で言うし知らなかったらそれくらいもわからないのかと言う人種に同意するような人だから聞いても意味ないしパックないし。あの店のことを話してる場合じゃないな。
スペリオルコールをメインG2を固めました。プイスはめちゃくちゃ高いし集める気なし。収録パックだって絶版のまま。なのでヒット時効果やロップイヤーで出していく感じにした。サフィールとメリアグランスでコスト回復してペリノアと相性がいいと聞いたギガンティックリンガーを入れました。基本的にはスカージで戦うデッキでなるべく安価で済ませる予定です。慣れたら他のカードを入れる予定です。入れるカードと抜くカードの診断お願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/07/28 17:09
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。