デッキ倉庫

カレンダー
<<2018年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
続青空花丸デッキ(診断希望)

リスト見てみた感じ正直1年で組むしかない感じですね。一応考えてみました。
レベル0
東京?コーディネート黒澤ルビィ ×1
ヨハネ様のリトルデーモン4号黒澤ルビィ ×3
青空善子 ×4
私たちの輝きルビィ ×4
恋になりたい曜 ×2
青空梨子 ×3
レベル1
恋になりたいルビィ ×4
ワンダーブルーニューワールド善子 ×4
インドア派花丸 ×4
レベル2
美少女の登校善子 ×2
本日のアルティメットラグナロク善子 ×1
輝きを目指して ×1
レベル3
黒澤ルビィ ×2
青空花丸 ×2
未来の僕らを知ってるよルビィ ×4
クライマックス
青空花丸 ×4
絶対の契約 ×4
すごいネームを省略しましたがこんな感じにしました。輝き花丸でもよかったのですがコストが重く安定してその時に使えるかと言われるとうーんだったのでルビィにしました。応援に加えオカケンが使える花丸も考えましたが集中してデッキ圧縮できる梨子を入れました。あえて言うと曜を入れる必要があるかなんですが枠もあまり黄色の0レベってぱっと見条件があるの多かったので。レベル応援がほしかったので善子を。でも回してないからなのかいまいちぱっとしないデッキだと思います。サンシャインは学年ごとで組むしかないイメージが強く赤もそんな感じですし狭すぎて逆に組みづらいです。入れるカードと抜くカードの診断や赤なんていらないよ。オカケンいれろという人もアドバイスお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 748 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/05/31 20:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 火消しの風 さん [2018/05/31 22:06]
再度コメント失礼します。
この構築なら青空梨子よりミラチケ花丸のほうが使い勝手いいですよ。自身レストのほうが使いやすいしおまけのcxトリガー時+2000もたまに役にたちます。
あと青空花丸は多面出してこそなのでシナジーを狙うなら4枚投入したほうがいいです。インドア派花丸は4枚もいらないので2枚青空花丸と交換ですね。
黄色単色だと手札維持が少しきついので応援+オカケンの花丸も2枚積むといいと思います。枠は東京コーディネートルビィとリトルデーモン4号が候補です。
あとレベル応援はHappypartytrain花丸のほうがいいです。1ドロー1ディスはあると便利です。
ぱっと思いつくのは以上ですね。コメント失礼しました。
標準のアバター フォービドゥン さん [2018/05/31 23:11]
TDのリスト確認してませんでした。ありがとうございます。参考にします
無題 アキ さん [2018/07/06 01:00]
ウォーターブルー…(ボソッ)