デッキ倉庫

カレンダー
<<2018年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
所持デッキメモ(ラブライブサンシャイン)

最近買い忘れとかかなり多くデッキ見てもすぐに思い出せないため自分なりにデッキレシピと個人的な強化に関して考えてる点をメモとしてここに残すことにしてます。友達としかヴァイスはしてません。その友達はショップ大会はそこそこ行ってます。これ見て意見残してくれたら嬉しいですが具体的にしてくれるとわかりやすいです。後、誤字報告はいらないです。

ラブライブサンシャイン(黄単)

レベル0
青空ジャンピングハート津島善子 ×3
ヨハネ様のリトルデーモン4号黒澤ルビィ ×2
私達の輝き黒沢ルビィ ×2
東京?コーディネート国木田花丸 ×2
恋になりたいアクアリウム国木田花丸 ×3
未来の僕らは知ってるよ国木田花丸 ×3
未来チケット国木田花丸 ×3
レベル1
恋になりたいアクアリウム黒澤ルビィ ×4
ウォーターブルーニューワールド津島善子 ×4
インドア派国木田花丸 ×2
レベル2
ハッピーパーティトレイン国木田花丸 ×2
本日のアルティメットラグナロク津島善子 ×1
輝きを目指して黒沢ルビィ ×1
レベル3
青空ジャンピングハート国木田花丸 ×4
未来の僕らは知ってるよ黒澤ルビィ ×3
恋になりたいアクアリウム津島善子 ×1
黒澤ルビィ ×2
クライマックス
青空ジャンピングハート ×4
絶対の盟約 ×4

3レベの花丸を使いたいがために作ったこのデッキですが正直4つ持ってるデッキの中で勝率がワーストトップを争う?勝率です。早だし前提なのでできなかったときがひどい。まったく勝てないわけではないですがかなり勝率が下がります。赤安定のタイトルなのでどうしてもってところがあります。最近青を入れようと模索していますがやはり条件がネックで移動持ちの果南が避けられずどうしようかと考えてます。1レベのマリーは2枚しかないのでなんともだし名前の真相が好きで入れたいのでどうしようかと。3レベもスタンドだしね。未来チケットを考えてるので武蔵互換のヨハネと1レベのダイヤも考えてます。4つしかデッキ持ってませんが最後に形にしたデッキと比べどっこいなんですよね。その辺考えてる


登録タグ: メモ 

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/11/01 16:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。