デッキ倉庫

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴルパラ見習い

直感でデッキを作ってみました。ゴルパラは初めてでよくわかりませんがとりあえずこんな感じかなと思って組んでみました。

安めで最初作ります。それを考えて診断お願いします。

G4
ディズメル
レイア ×2
すれいみーフレア ×2
カンベル ×2
スカージポイント ×3
スピアクロス ×4
レイブレスドラゴン ×2

G3
グルグウィント ×4
ペリノア ×4

G2
サフィール ×3
ロップイヤー ×3
カティルス ×4

G1
ゴルボドゥク ×4
キャンディス ×4
メリアグランス ×2
ジェフリー ×3
ルノー ×2
キュアラブルエンジェル ×4
ギガンティックリンガー ×4
スカーフェイスライオン ×4
フレイムオブビクトリー ×4
FVコエル
以上。色々調べた結果こんな感じです。全然詳しく知らないので本気でわかりません。

コスト回復にサフィールとメリアグランスを採用しました。ファーストヴァンガードとGユニットは適当です。グルグ入ってればスカーフェイスみたいなカードがゴルパラに必須かわかりませんしツインソード互換のプイスは高すぎてやってられません。近くの店では2000円で売ってました。なのにパックがないし仕入れてもない。絶版とは聞いたことないですがさすがに買ってられませんし売り上げに貢献する気もないです。

話がそれましたが形にはなったと思います。安めに作って気に入ればガチに近づける予定です。今のところ好感触なので改良して使う予定です。ゴルパラ使いアドバイスコメントお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/07/25 21:11
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。