デッキ倉庫

カレンダー
<<2018年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキメモ3

デッキメモも3回目で次でラスト。3つ目はバンドリのポピパです。もっともデッキを店で買って数枚入れ替えただけですので強化なんてし放題。今回は普通にアドバイスがほしいかも。

レベル0
憧れのお姉ちゃん牛込りみ ×3
新たなスタート沙綾 ×2
カーテンぐるぐるりみ ×3
家事上手沙綾 ×2
ドキドキな気持ちたえ ×2
天使のほほえみ宇田川あこ ×1
頼れる協力者市ヶ谷有咲 ×1
パーフェクトスマイル白鷺千聖 ×1
パジャマでお邪魔花園たえ ×1

レベル1
みんなで遊園地戸山香澄 ×3
真夏のビーチサイド沙綾&りみ ×2
ポッピンパーティ牛込りみ ×1
蔵の中にあったもの ×4
4人でカフェテリア湊友希那 ×1
SPACEオーナー都築詩船 ×1

レベル2
ステージ戸山香澄 ×1
ステージ牛込りみ ×1
1日だけの新婦山吹沙綾 ×1
がんばれパン ×1
クライブ有咲 ×1
双子の苦悩氷川紗夜 ×1

レベル3
はじまりの音戸山香澄 ×4
可愛いともだち市ヶ谷有咲 ×4

クライマックス
私たちポッピンパーティ ×4
満開の桜の下で ×4
以上。最初クライマックスはちゃんと香澄対応だったのですがスタンバイを使いたくて採用したため3レベがクロックゲインのみになりフィニッシャーらしいものが0になりました。個人的にはアフグロを混ぜる予定ですがアラームの数ダメージを与える方は採用しないのでそれ以外で考えてます。少しずつパーツを集めそのつど入れ替えるのでおそらく0レベから緑が入りだします。1レベ以上は枚数そろってからですが水着有咲とか入れるのが主流らしいですがアフグロ混ぜるからなしですよね。勝率はそこそこなんですよ。ダメージ与えるのがヴァイスで有咲の効果使えれば結構安定して勝てます。色々と足りない上に新規で買うには定着しないので定番の店で買ったのですがバンドリは結構完成度が高いそうですてのは茶番ですがポッピンでアフグロ混ぜてる人はどうしてますか?

登録タグ: メモ  バンドリ 

あなたはこのブログの 579 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/11/10 20:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。