デッキ倉庫

カレンダー
<<2018年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキメモその2

2個目はビビストのヴィヴィオ軸デッキです。これは友達に使わないからと譲ってもらったものです。入れ替えようにもそこそこもらって自分なりに改良もして最初より少し使いやすくやったデッキです。ですが勝率はワーストトップ争いです。単色はやはり使えるけどしっくりこないんですよね。青混じってますがほぼ単色です。

レベル0
ミウラ集中 ×2
電光石火ヴィヴィオ ×2
試合観戦ヴィヴィオ ×1
コロナ・ティミル2
託された約束ヴィヴィオ ×3
明るく元気リオ ×3
初めての制服リンネ ×3
冷たい瞳リンネ ×1

レベル1
スーパー変身タイムリオ ×1
打撃トレーニングコロナ ×2
紙一重の攻防ヴィヴィオ ×3
それでも前向きヴィヴィオ ×4
セイクリッドハート ×2

レベル2
居合い道の師範ミカヤ ×1
リングイン!リンネ ×1
天真爛漫ヴィヴィオ ×1
強打者ミウラ ×2
ノーヴェナカジマ ×2

レベル3
誰より優秀な目ヴィヴィオ ×4
必殺の打撃ミウラ ×2

クライマックス
二人きりの練習 ×4
アクセルスマッシュインフィニティ ×4

ヴィヴィオ3体並べてクラマ撃てないと厳しいです。何回か撃てなくても勝てましたが正直奇跡やまぐれに近いです。青か緑入れる予定ではあります。自分なら青なんですが。少しもらったので3レベルのリンネ買って青混ぜるだけなのですがどうしようと。正直ある意味押し付けられたようなものでそこまで強化するかと考え中です。強化するならリンネ買います。

登録タグ: メモ 

あなたはこのブログの 708 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/11/05 21:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。