デッキ倉庫

カレンダー
<<2018年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
女神デッキ

現在結構愛用してるんですが少々改良に悩んでるのでアドバイスがほしいです。

レベル0
不安でいっぱいカズマ ×3
両親の名前めぐみん ×3
ボードゲームめぐみん ×3
雪精討伐の意味とはアクア ×4
粘液まみれアクア ×3
レベル1
動揺めぐみん ×1
本物の女神?アクア ×1
優しい微笑みアクア ×4
セイクリッドクリエイトウォーターアクア ×3
セイクリッドターンアンデッドアクア ×3
レベル2
両手を広げて仁王立ちダクネス ×1
先生のお呼び出しめぐみん ×1
恥ずかしがるエリス ×1
魔力提供アクア ×1
レベル3
紅魔族めぐみん ×2
アクア ×2
水を司る女神アクア ×3
良き出会いのあらんことをエリス ×3

以上がデッキです。今考えてるのがレベル1のエリスがクラマ込みなので引けないと腐るんです。今までの使用感では大げさにじこるとしたら3レベエリスの連パンミスくらいなんですが時々やはり打点足りず負けることもあります。ですがやはり他の3レベは一部除いてみんな高いのばかりです。なので3レベめぐみんとカズマ、1レベ少し調整したいと思ったのですがなかなかうまくいかず1レベのゆんゆんのクラマ対応のライトセーバーを考えてるんですけどどうなんですかね。入れるカード抜くカードアドバイスお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/12/26 19:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。