デッキ倉庫

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ診断希望
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/08/16 Z/X -Zillions of enemy X- 青黒エヴォル
青黒エヴォル
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色   
デッキタイプ ウィニー コントロール 
チャート

今回診断してほしいのは青黒エヴォル。とはいえ店の人が進めてくれたデッキを好みで集めて作ったものです。

最初のと違い渇望から月牙に変更したためプレイヤーはもはや現時点ではなんでもよくなりました。基本リソためてベガやアンコを使いカースドソウルも使っていく形です大半オススメに趣味が入ってくれましたが聞いてて面白くて採用しました。個人的に埴輪とルイーナ、ベガはお気に入りです。このデッキで面白いのはロイヤルストレートフラッシュです。落ちが強ければそれだけで守れるためピンで入れました。難点はルイーナを除きコストがかかるもので統一されてることです。早くアリスを手に入れたいところです。

全体的にどうしても引きによっては重くなってしまうことです。後守りはほとんど無視なためリソースを使い切ってしまうことです。

手札もカツカツになるのがおおいことです。今日数回使ったときはそこを狙われジャバウォックで除外されてしまったこともあります。

入れるカード抜くカードお願いします。最近知ったかぶりが多くて参考にならなかったり好き勝手言う人が多くて困ってます。

基本参考にしますがどうしようもない人がいて参考にならないので知ったかぶりやほら吹きはやめてもらいます。あくまでも自分はガチではやってません。デッキの完成度は少しずつ高めていく方です。

登録タグ: デッキ診断 

あなたはこのブログの 702 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/16 20:35
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 霞龍 さん [2014/08/17 00:28]
コメント失礼します
綾瀬をPとして採用されているのであれば葬送牙を綾瀬と八千代にしてみてはどうでしょうか?
また、アクストとアサギをカミカミする万力に変えるなど、ES率を高めつつ、場に出しても戦えるようにすればある程度手札でのだぶつきは防げると思います

標準のアバター フォービドゥン さん [2014/08/17 05:03]
コメントありがとうございます。前者のカード本当にあったんですね。知り合いが言っていたんですが嘘が多い人なのであるとは思ってなかったです。