デッキ倉庫

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フォービドゥン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ診断


特攻ジェニー ×4
ボーンおどりチャージャー ×3
ザビバレル ×4
タイガマイト ×2
バトウショルダー ×2
アバヨシャバヨ ×2
月下城 ×1
インフェルノサイン ×1
リバイヴホール ×2
ミカドホール ×2
クズトレイン ×2
グレイブモット ×2
デスゲート ×2
デモハン ×3
ウルボルフ ×3
ロマノフホール ×2
ウラミハデス ×2
サンダーブレード ×1
サイキック
ディアジゴク
ディアボロス
ガンヴィート
ディアス
ディスカルド
シャチホコ
オルゼキア
以上が今使ってるデッキです。月下は1枚だけ手に入れたのでとりあえず使ってみたくて入れました。サイキックは構築のに加えてシャチホコを増やしただけです。現時点ではほぼディアボロスとディアジゴクのビートになってます。後は月下を2枚にして小型ブロッカーであるポークビーフを増やそうと思ってます。なかなかパックを買う暇がなくて1ヶ月以上このままです。不思議とウラミハデスとサンダーブレードを出す展開が好きです。

もう一つの案としてグールとかも使ってみたいと思ってますがどの型が安定しますかね。ちょっと重いかなと思ってます。

少ししか出てませんがプチ大会結果。1回目は最初同じように構築改良したもので長期戦の末なんとか勝利。2回戦目はメーテルを使ったクロスファイアを使ったデッキにぼろ負け。2回目はバーレスクのデッキに負け。3回目は少し古いサイキックをメインのデッキに負け。
入れるカードと抜くカードお願いします。診断お願いします。

登録タグ: デッキ  構築済みデッキ 

あなたはこのブログの 478 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/05 19:19
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。