ようこそカタコンベへ!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年03月10日]
CGF2日目(0)

[2013年07月01日]
BCF東京レポ(0)

[2013年05月07日]
ドリパ東京(0)

[2013年03月10日]
【Chaos】CMVカーニバル東京(0)

[2012年12月17日]
英雄戦姫【公開カード】(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
セバスチャンP
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】CMVカーニバル東京

CMV東京、トリオですが行って来ました!

使用嫁 英雄戦姫(ナポレオン)

チーム:大将は投げ捨てる物
先鋒:自分
中堅:カズキ(RR歳納京子)
大将:桜門(アンネロッテ)


1線目 QBR ユイット
早い段階でヴァンテ出されて押されたけど、それ以上の打点を通していけたから良かったかなと。最終を相手が引いていたのがラッキーだったかな。
4キル

○○○

2戦目 あっぱれ 子住由真

相手のオートが弱かったかな。後は単純な相性か。
4キル

○○△

ここでまさかの大将が引き分けという

3戦目 グリザイア 神の如き姉 一姫

滑り出しも良くて、相手に冬デート打たせる前に終了。うたた寝使えたのもデカかったかな。
4キル

○×△

ここでまたしても大将が引き分けという。なんなんだ。


テンション下がりつつガンスリで民安さんと戦う事に。

速攻蒔菜だったので、基本的にはオート勝負。先行初手のメインドローでP引くという。ここまで全勝だったツケか。
相手のオートも弱かったけど、横のサイズがデカ過ぎて負けました。
終了時にムーにサインを貰って撤退。
また機会があればリベンジマッチをしたい


丁度いいしナポレオンのレシピでも

キャラ34枚
連合の盟主ナポレオン:4
TDランスロット4
PRアーサー4
孫六 兼元4
ムー4
ガラハド3
アショーカ3、1 (ドロソ3、万能回収1)
ガウェイン3、1(乱入、水着)
1.00ハンニバル2
夕日の下ヒミコ1

イベント9枚
屋台でデート2
ヒミコの願い、タケルの誓い2
イヴァンのお仕置き3
食いだおれ1
うたた寝返し1

セット七枚
エクスカリバー4
第六天獄炎丸3

エクストラ
単体アショーカ3
ガウェインガラハド3
アーサーラ4

というなんとも捻りのないただ4キルを狙うデッキになってました。
次はこれを使ってネオスにでも出ようかなぁ。って感じです。
もし、当たった時は是非ともよろしくおねがくします!
では

登録タグ: 携帯からだから見辛いのは仕様 

あなたはこのブログの 722 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/10 03:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。