里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月からの大会プロも

某掲示板で

1号とVFという噂が上がっておる、ソースは無し。

VFは配布直後なのに配布するだろうか、1号はするならもっと早くしてると思うけどなぁ。

それに参加、優勝共に既存カードっていうのはプレイヤーのモチベ的にどうなんだろう。

まぁなんにせよ、来るにしろ来ないにしろ、来るなら手に入りやすくなるからおk、来ないなら別ルートで集めるからおk。


さぁどうなるか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/25 10:45
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな 里阿 さん [2010/02/25 12:34]
まったく関係ない追記。

この日記を見てる愛知レンストプレイヤーさんorz
ディケイドライバーが2枚足りないのですが余ってらっしゃいませんか(ノДT)
もし余ってる方いて提供してやんよ!!って人いたら交換、または譲っては頂けませんかーorz
久遠きざむ ムノー さん [2010/02/25 13:49]
どーぞどーぞ!
私服よみな 里阿 さん [2010/02/26 08:19]
おぉ、いいのですか(人´ω`)感謝しますー
一応土曜日の名駅ホワバチ、日曜の金山ブランチに行く予定ですので、宜しければその時にお願いしますorz
私服よみな 里阿 さん [2010/02/27 09:00]
あわわわ、今日は名駅ホワバチは大会なかったったったった(´・ω・)ゝ 失礼シマシタ。