里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリオン強すぎわろた

3回目の公開

なんだよーこれー強すぎんだろアクエリオンー。

ミスラ・グニス
相手にキャラが居ることが必須の縛りとは言え6/0/4が2国で飛び込んでくるのは脅威。
低コスト帯なら相打ちはほぼ確実に持っていけるスペック、アクエリオンだとエース2が邪魔になりそうなのでむしろ相打ちになって欲しい。
生き残ったとしても6の強襲が最速2Tで出てくるという。。。


ミコノ・スズシロ
あちゃー、やっちゃったかー。
男性縛りがあるとは言え自身が男性をジャンクから釣ってくるアンタッチャブル化キャラ。
アクエリオンに3枚キャラ乗って一人がコイツ、一人がアポロだったらもうお手上げレベルじゃないのか。
超巨大ユニット、超強力ユニットのアンタッチャブルとか破壊無効はいかんて・・・。
ウザクで何も学んでない・・・。


ゼシカ・ウォン
あちゃー、やっちゃったかー、アゲイン。
クイック 2/1/1の男性居るのにも付けれるキャラただし逆は不可。
こいつの一番やっちゃったかーな所は、相手出撃しません、此方空ブロックします、1ドローが出来るところだ。
どんだけ優秀なドロソだよ・・・。


天空の乙女
なんかもう至れり尽くせり。
Gに置いてりゃずっと女性キャラALL+1だよ!
コマンドで使っても男性キャラにALL+1コインだよ!!


学園でなんでも出来るベクターで早出し出来るキャラクターで細かいところをふさぐとか、なんでも出来るな。
それに比べてボンズは・・・。

カードだけ見たら壊れ過ぎな弾に見えるけど実際使ったらどうかなぁ。
っていうかこれ、すぐに2弾出るんだろ・・・?
このスペックで2弾出されたら他のクルセイド死ぬんじゃないか。
公式から名前消されたダイナミックさん出番ですよ!!出番ですよー!!

登録タグ: クルセイド  アクエリオン  サンライズクルセイド  アククル  サンクル 

あなたはこのブログの 742 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/13 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ くーりぃ さん [2012/03/14 18:13]
よーく考えてみるんだ
ゼクターハンド3枚と本体と学園あってようやくスタート地点立てるので
ほかのゼクターテキストがガンダムウォーの
Sガンダムの飛行機みたいなテキストじゃなければ早い展開はされないはず
あと優秀なサーチカードなど
私服よみな 里阿 さん [2012/03/14 23:56]
そうなんですけどねぇ。

クルセイドで6国なら素だしも十分に圏内ですし。
ゼクターが足りなかったとしても奴らは奴らで高速戦闘で活躍が出来るから・・・。
この分だとその優秀なサーチカードすらも入ってそうで怖いです。