里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキを組みなおす。

カードがちまちま届いたのでデッキを組みなおす・・・。

RXが二枚、旧に変わった。
オペが増えた。

バイク8枚
オペ6枚
ユニット26枚

MA16枚
AT22枚
マルチ2枚

それにしても2積みが多いな。
7種類③積みで他②か①積みだ。

ユニットは全員SP持ちにしてあるけど、若干バイクかオペか減らした方がいいかな・・・。

調整できる期間が短いのがツラい。

ぁ、あと某掲示板でスターターカード出始めましたね。
以下ネタバレ少々、みたくない方はレッツゴーホーム!!

065 マシンハードタービュラー
069 仮面ライダーW・FJ
088 仮面ライダーW・CC

の3枚だけ。




















































065 マシンハードタービュラー
パワー4 WB/DA Sビークル メカ/車両/航空機
→特徴「ダブルドライバー」を持つSユニットは、RCを持っていなくてもこのビークルにライドできる。
・飛行
これにライドしているユニットは次の能力を得る→「ウイング」


069 仮面ライダーW・FJ
BP3000 パワー3+ DA Sユニット 仮面ライダー/男/ダブルドライバー
特徴「獣」または「恐竜」を持つ自軍コマンドがある
→モーフ
・ショルダー・ファング
自軍ターン中、これがバトルエリアに出たとき、特徴「獣」または「恐竜」を持つ
自軍コマンドをひとつ選びホールドしてもよい。
そうしたとき、必要パワーの数字が同じである敵軍Sユニットを3体まで選びホールドする。


088 仮面ライダーW・CC
BP3000 パワー3 ET Sユニット 仮面ライダー/男/ダブルドライバー/FFR
・旋風の右半身
このユニットからコンビネーションするSユニットは、次の能力を得る→
自軍ターン中、BP+3000され、BP8000以上のときSP1になる。



>仮面ライダーW/CC
>>FFR >>FFR >>FFR >>FFR
先にも後にも、ディケイドで呼び出して、即さま1点ダメージ可能。あなどれねぇ。
俺が使うとこうなる
黄緑→ハイブリッドエネルギー→W/CC→4000ユニコンビネーション→4000+1000+3000→ウマー(゚Д゚)
↑これなら素直にタクサン並べて殴ります、はい。

>タービュラー
スカイライダーが倒しにくいという点をカバーできますね、チキン戦法も出来る。
でもW系列がいる。

>W/FJ
大人しくシクレ使ってくださいね^^ ってことか。
レジストの多いライ単では刺さる・・・のかなぁ?
ホールドさせるよか、大人しくSCFJで1体レジストさせない確殺の方がいい気がします。


パッと見こんな感想しか出てこない。
再録されるXとかバイオさんとかロボさんとかテキスト全部違うみたいなんで、この3枚よりそっちのが楽しみ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/23 11:48
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ノーム SIS さん [2010/02/23 22:20]
ハードタービュラーは仮面ライダー二号がライドして
がんがんじいを使ったらアドバンテージは取れそうですけどね。
三色で使えるかと言われるとまた別の話ですが(笑)

W・CCもライダー限定よりは混合環境の方が生きてきそうですし
楽しみです。