里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビゴー!ビゴーー!!ビッゴーーーーーーー!!!
サンライズクルセイド 第14弾 ~希望まれし英雄~ 発売!
サンライズクルセイド 第14弾 ~希望まれし英雄~ 発売!「THEビッグオー」待望の新規参戦!収録希望の声が多数寄せられていた「THEビッグオー」が参戦!今弾で1クール分のキャラクターをほぼ制覇!「R・ドロシー」は...

と、言うわけでガガガとゲイナーのシングル買いました(ぇ


ビッグオーショウターイム!と言いながらイデオン出したかったのですが黒パーツが全くと言っていい程無くガガイナーで結構飛んでいったので保留、だってビゴー高いし、マジで。


まだ全然動きが分からんので軽く変更点
・ゲイナー
パートナーは変わらず大胆3、コロスとカムヒアがあればいい(キリッ
波乱さんはアナ姫が来たのでリストラ、ゴレームが増えたのでケジナンもリストラ。
アナ姫とかゲイン、サラの重要性が上がったから大胆(ギャリソン)も考えたのですが、エースの関係上見送り。

・ガガガ
とりあえず命をどっちにしようね、早出しなら大河さん入ったまま、2武装変更ならもうギミックとして頼りないから抜く。
今回は後者で、パートナーをエルガイムから電堂に変更、大河さんやガイガー枠をEI-01やスターガオガイガーに、リーリンやアマンダラの枠をベガ等にして早いターンに対処出来るカードを積んでみた 動くかどうかは謎。

ガガガってサンクル最弱作品とか聞くけどそんなことないよツヨイヨ、コントロールと神速以外にはね!。

夜勤明けだけど今日友達とまわしに行くんだ・・・。
今日大須近辺でガガガかゲイナーを使ってウヒョヒョイしてる身長190cm近い人が居たら俺ですお気軽に声かけてください、お気軽に返事するかはわかりませんがw

登録タグ: 株式会社バンダイ  サンライズクルセイド  クルセイドシステム 

あなたはこのブログの 759 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/25 07:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。