里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライダーキック!!Σ==ヽ(*○Y0)┌┛

うほ、カードダスザマス4弾発見wwwwwwwwwwwww

ヽ( ゚∀゚)ノシ ガチャガチャガチャガチャガチャ

うほ、ストロンガーwwwwwwwwwwwww
うは、BLACKRX揃ったwwwwwwwwwwwwwwww










\__________ _________/
           V             
           ∧∧
          (・ω・) っていう夢を見たんだ・・・。
          _| ⊃/(___
         / └-(____/

いや、まぢで、ちょっと飢えすぎだと思うんだ。
起きた時の悲しさと言ったら・・・っ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/05 22:24
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム SIS さん [2010/02/05 23:19]
それたまにありますよ、
私も夢の中で五弾スターターを揃えた夢を見て、
朝から本気で落ち込んだ事がありますから…orz

結局、優勝プロモで揃える事が出来て夢が叶いましたから、
里阿さんのそれも予知夢みたいなものになると良いですね。
久遠きざむ ムノー さん [2010/02/06 00:07]
この前が酷かった分、あたり連発が来ても良い頃ですよね。
とは言えライダー4弾と遭遇ってのは厳しそうですが。
私服よみな 里阿 さん [2010/02/06 02:19]
>SISさん
ありますよねぇ、たまーに欲しいものがあると手に入ったりする夢をみて愕然とします。
夢だという事を信じたくないッ!!

>ムノーさん
2,3弾のガチャは見たことあるので(;`ω´)がんばります!