里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライドルスティック!!( *○皿○)っ┃

タイトルにあまり意味はないです。
恐らく、これからもタイトルは意味が無いかと思いますので見る方はご用心、ムフフ。

ライドルスティックなら こっち【 o(○皿○*)っ\ 】の方がいいかな?とも思ったけどスティックが細いので却下。 


ライダー限定大会期間限定で復活!!
って今の状態だから俺もライ単で楽しめてますが、実際何時までやるんだろ・・・。

これが終わったら混合でライ単突撃せねばならぬのであろうか・・・。

ライ単も固定大会にしてほしいなぁ、プロモ同じでいいから。

作品単、レンジャー単、メタル単、ライ単。

・・・固定大会にならないかな(´p`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/03 00:52
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム SIS さん [2010/02/03 01:54]
限定大会は三ヶ月区切りなので、
三月で終わりですね。

この調子で行って次があるなら、
おそらく七月あたりに次のライダー限定があるかもしれません。

ライダー限定大会の方が参加者は増えるんですよね、
定期的にやってくれれば、戦隊混合、メタルも恩恵を受けて良い方向へ行けるんですけどね。
私服よみな 里阿 さん [2010/02/03 02:21]
>SISさん
3月までですか(´・ω・)
某ツ○ヤやゲ○のレン○ル100円今だけ!!みたいに終わった月の次の月からも【限定!ライ単!!】みたいにやってくれたらいいのにね(´p`)
久遠きざむ ムノー さん [2010/02/03 08:44]
混合もライダー単もガチデッキは大差ない気もしますがね。
一部のオペレーション(アドレスブック、ソルインジケータ、オメトロ、隠流、疾風流、圧縮冷凍等)、一部のユニット(守護獣プテラ、ニンジャブラック、マジブルー、デカピンク、バイクル等)が入るだけ。
サーチとかロックとか回収とかは混合有利だけど、除去とストライクはほぼライダーでまかなうのが今の環境な気がします。