里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会とドロップ、そしてその後

今日も早起き出来たので、昨日に続いてレンストの大会にレッツドン。

使用デッキ 初心者黄緑.Ver2,5(位)

ぶっちゃけです、ぶっちゃけですね、まだ対戦相手の方の顔と名前がほとんど一致しません、というか元々人の顔と名前覚えるの超苦手なので、正直こういうの書くとき困ります(;´д`)ぇー
と、いうかまだプレイに一杯一杯で、覚える余裕なんてないです、カードのテキストをなんとか少しずつ把握しようと必死w
でも忘れるの、お馬鹿チャンだから☆⌒(bゝ∀・)
俺は、大体一発で覚えてもらえるんですけどね、身長的な意味で。

結果×○×

1戦目 青単
なんか相手のパワーもりもり増えてきました。
んでパワーからもりもり出てきてまたパワーにもりもり戻っていきました。
負けー。

2戦目 青単
相手が微妙に事故ってる感じ、こっちのユニットを倒せる子が出てこない。
その間にストライクをちまちま、ちまちま、ちまちま入れて勝ち。
バイオライダーは強い子。

3戦目 ニットせんせー青黄
当たった直後に「空気読めないデッキ」宣言(;´д`)ぁぅぁぅぁ
でも、色々なデッキと戦うのが楽しいからいいのです。
途中相手場にSユニ2体の時にBLACKの除去からRXのRCが決まったのでそれだけで満足(*´∀`)ホッコリ
ストライクを地道に入れるも、追加キャララッシュしたらバトルエリアに出られなくされて返しで7点決められて負け。


注意点
・バイオライダーやライダーレイをビークルにライドオンさせてしまうのをどうにかせねば。
・相手から「こうしたらいい」「それはやめたほうがいい」とアドバイスをもらった時にほいほい巻き戻しをするのも自粛せねば、ミスってスコスコにされないと、きっと俺は覚えない。

今日、大会の途中に旧段のライダーのカードの束を頂きましたn(・ω・)nバンジャーイ
えっと・・・こういうのは・・・忘れてはいけないのに・・・お名前を・・・失念orz
後ろから渡していただき、しっかり相手の方を見ていなかったからなぁ、ほんっとうに申し訳ない。
何枚か、買おうとしていたカードも入っていてとても嬉しかったです、ありがとうございました(*´∀`)

そして今日は1時から友達が合流して遊びに行く予定だったのですが12時半から混成があり、ライダーに参加した人は無料だったので、とりあえず参加。
1戦してドロップアウトしました、プロモだけ頂く形でなんか申し訳ない。
使用デッキ 初心者黄緑.Ver2,5

1回戦 黒緑
MサイズLサイズの敵ユニットが除去できない、倒そうにもパワー不足、途中まで除去除去で粘るもストライクが決められず硬直、除去手段が切れて、ユニットも底を尽き、そのままゴリゴリストライク決められて負け。


その後、友達と大須を回ったのですが、ゲーマーズの投売りコーナーにレンストのリバイヴァのパックが1パック31円で売っていたので購入。
俺、パック剥くのすごい好きなんですよね、あの剥いてる時の感覚がたまらない。
全部で3箱+9パックあったので全部購入、1~4段までだけど問題ない、どうせ1枚も中身は持っていないのだ。

パック剥いてる時間はとても幸せでした。
そろそろマスクドライダーとか5~9のリバイヴァとか出ないのかね。

そのあと、18時からさらに追加で友達と合流して飲み会へ、俺は飲めないのでソフトドリンク。
飯を食って11時近くまでダベって、楽しい一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/11 01:26
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/01/11 19:23]
12時過ぎに会場入りして、
「もしかしてあの人かなあ」なんて思ってましたがそうでしたか。
対戦の折りには宜しくお願いします。

リヴァイヴァ安っ。
1日で300枚近く資産が増えたって事ですね。
レア以上はともかく(数が揃わないと使い辛いので)、ノーマルでも
赤・守護獣プテラノドン
黄・マジブルー
青・デカピンク

等々、バリバリ現役のカードですので、混合も楽しんで下さいませ。
私服よみな 里阿 さん [2010/01/12 09:18]
>ムノーさん
対戦する時は丸わかりですよ(*´∀`)
大会ネームもネット上HNも基本的に里阿で共通してるので(人´∀`)

リバイヴァは掘り出しものでした(*´∀`)
ダイレンジャーかっこいいので(主に変身シーン)ダイレンジャー使おうかなーと思ったら、ユニットの能力が使いにくすぎる(;´д`)
しかも合体ユニットは次以降の弾でその上SRだとぅ(;`ω´)