里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
じ、地震だああああああああああああああ!!!

地震が起きたので、今日大会出に行って、カード買って組み替えたデッキ晒し。
初心者構築なのであてにはならんがね!!

緑19枚
ユニット17 ビークル2
2ビートチェイサー
2チェンジアップストロンガー
3仮面ライダーストロンガー
3仮面ライダーレイ
3仮面ライダーZX
3仮面ライダーX
3仮面ライダーデルタ

黄色21枚
ユニット17 ビークル4
2マシントルネイダー
2バトルホッパー
3仮面ライダーBLACK
3仮面ライダーBLACK RX
3バイオライダー
2仮面ライダー響鬼
3仮面ライダー轟鬼
3仮面ライダーアギトSF

とりあえず、アドバイスをもらったカードを少々追加。
ふむ・・・正直バトルホッパーとライダーデルタは要らない子な気がする。
でもホッパーは入れるんだ、可愛いから。

明日も大会、ちまちま出て、ちまちまデッキを変えていこう。

登録タグ: レンジャーズストライク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/10 01:54
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。