里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TCGモチベーション(n゚ω゚)n<カラオケイキタイワー

ここ最近のTCGのモチベーション10段階

ヴァイス&シュヴァルツ 6
デッキもちょこちょこ出来ている、ネオスで組んでいるのでEXパック等が出ない限りデッキがまず崩れることがないのでどんどんデッキが増えていってる。
大会に居る人達のマナーがひどいので、大会に出る気が起きないのが難点。
友達とデッキ回すと大体同じデッキだもんでちょっと飽きが来ている。


レンジャーズストライク 9
最近始めたTCGなので、デッキが回したい。
身近に一緒できるツレが居ないのが若干難点。
モチベは10に近いが旧弾のカードを集める苦労と出費を考えると9。
土曜は基本遊んでいるので、日曜の大会には出来るだけ出ようと思う。


ディメンション・ゼロ 2
低迷、エキスパンションが半年1になったのと、折角集めた新弾のSRが今度の構築に再録されてるのが難点。
確かに、新しい人取り込むには良いんだろうけど、大量購入して集めたユーザーにはすごく優しくないよね。


プロジェクト・レヴォリューション 1
デッキはある、誘われれば持ってくんじゃないかな程度。
ここ数段、俺の好みに合うカードが一枚もないのが残念。


ChaosTCG 0
半・・・いや、8割引退中。



最近レンスト始めたばかりなのに、別の子から「ポケモンカードやろうぜ!!」と声がかかる始末。
うぅむ、どうしたものか。


ぁー、カラオケ行ってアニソンゲーソン特撮馬鹿みたいに歌いてぇ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/13 15:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。