里阿の『気まぐれ』日記すぱいらる

どもー、見にきてくれてる人!俺にポイントをくれてありがとーぅ!!(ぇ
楽しくも中身もあまつさえやる気も無い日記ばっかりだけどこれからも『気まぐれ』すぱいらるをよろしくーぅ。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
里阿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プラチナパックプラス&ヒロインスペシャル
『時をかける少女』プラチナパックプラス、『鋼殻のレギオス』ヒロインスペシャルパック新情報!
超革命的カードゲーム プロジェクトレヴォリューションの、今までとは一味違う超革命的な『プラチナパックプラス』と『ヒロインスペシャルパック』の概要が発表されました!7月に発売される2種類のパックは、『時を...

ぐっは、PP+になって全パックにRが入るぜひゃっほーう!って思っていたら総カード枚数の半分がRだと!?

ちょーちょーちょー、これは下手に強いのが出たら今までのPPよりか出にくい上にシングルが高くなるんじゃないのか。
危険臭がプンプンしますなぁ。

時かけはまだ色の発表されてないんですよね。
あまり好みの作品ではないのでメイン色の赤ではないことを祈ります。


レギオスヒロインスペシャルは・・・。
レギオスはアニメ絵より原作絵の方が好きなのでー!!

レギオスは今回のパックは今までレギオス出た青と黒の二色で発売するらしいッスね。
まぁでも、俺の青単は属性に「空」が入ってるカードで組まれてるファンデッキだからよっぽどそそられる能力でもない限り買うことはないかなぁ。
しかしこのパックが青と黒なら時かけは赤白緑のどれかなのかなぁ。
今までが色の数はバランス取れるように出してきたしそうなんだろうなぁ。


以下は以前のニュースに書いてあったことかな。

「時かけ」「レギオス」の後は「生徒会の一存」、此方はプロモ通り白で出すらしい、これで時かけは緑か赤?

そして次は「苺ましまろ夏休みスペシャルパック」!!此方は赤と緑で発売!!
・・・・・あれ?時かけはー?何色ー?
アナ・コッポラが赤でありますよーに。


最後に富士見4,0
SH@PPLE』『ハイスクールD×D』『ひめぱら』『いつか天魔の黒ウサギ』『伝説の勇者の伝説』

シラネ。
いつか天魔の~を若干読んでみようかなー?って思った程度かな。
火の国、風の国物語みたいにカードを見て小説を読んでみようって思わせるようなイラストがフレーバーに期待。

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/02 14:27
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2009/05/02 14:32]
■カード種類数:全24種(青)

さらっと書いてあるよ!
タエトル ひじき さん [2009/05/02 14:44]
はじめましてー。

>今までが色の数はバランス取れるように出してきた
緑だけプラチナが出てないんですよね><
個人的には緑来てー、というところです。
私服よみな 里阿 さん [2009/05/02 16:23]
>高橋夏希さん
!?ほんとだ!さらっと書いてある!!
これはもう属性に「空」の一文字が無いことを祈るしか/(^0^)\

>ひじきさん
はじめましてー。
どうやら時かけは青のようです\(^0^)/
まぁ~緑はPPで出たことない分大型エキスパンションには全部入っている訳ですしー、出ている数的には他色と変わらないはず?
というか個人的には1枚の価格は跳ね上がるPPやPP+より普通のエキスパンションに全色入れてくれたほうがシングルもお手ごろ価格になるから嬉しいのですよー(´゚ω゚)ゞ
PPやPP+はその色が必要な人位しか買わないから売りにもあまりでないし、シングルでた直後にKIAIで揃えるかもうモリモリパック買うかしかないんでorz