まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】WGPに向けての近況報告

更新ペース上げたいなぁ

とか思いながらスマポからの更新



さてタイトル通り行きます


ws

モチベは高め
というからき☆すたが全公開されて
必死に調整を始めました

WGPは
ネオス仙台
トリオ東京

で流れたらタイカプ

を予定


タイカプはどうしようかなとか思ってます
現状はダカポしか出れないけど

ワンチャンデッキでも借りて他のでるか

それか、ライブを完成させるかです

ライブ金ないからアルパカで妥協はありえそう
s2、8投構築ワンチャン


ネオスとトリオはまだ日程があるので
デッキは選んでません

生徒会
探偵
オタク

とかを考えてはいます
というかこっから選ぶと思いますが

後らき☆すたの構築を固め終わったのでいつかまとめでも書くかもしれないっす

要望あれば絶対書きますが
需要なさそうなんで悩んではいます

見たい人いればコメントして頂ければ書きます


vs

最近勝ち方がわからなくなってきたゲーム
モチベはボチボチ

ロウきゅーぶ終わったら作るデッキなさげ
一応せかつよアニメ見るかな?

WGPは東京だけかな
ワンチャン大阪とか行きたいかな
青春18切符でワンチャンですww

東京では
トリオ、ネオス、タイカプ
を予定

デッキはまともなのがなさげ

トリオ面子にも迷惑かけたくないので
しっかりデッキを考えます

現状はマリアかなーとは思っていますが

だれかデッキかしてー
マジで


chaos

PRニンフ集まった
後は手元にくるだけ

ダカポの携帯が見当たらなすぎて
デッキ作るのを断念まである

なんかななかが真ん中に出来るようなので、小恋から移行するかも

PM
さくら荘が遅すぎると聞いて
つくりません

ガルパンに追加くるんだっけ?
それは買うかもしれないっす


というかガルパンもっとちゃんと考えたい


とこんな感じでノシノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 812 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/10/02 13:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 モリタ さん [2013/10/02 19:37]
はじめましてモリタといいます

自分も らき☆すた組んでいるんですが他の人の構築も気になってます
できたら構築を教えてくれると嬉しいです
ましろ まひろく さん [2013/10/03 00:25]
コメントありがとうございます


わかりました、近々書かせて頂きます
文章力あんまりないので読みにくいかとは思いますが