まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】生存報告を含めた雑記

皆様おひさしぶりです

twitterとかでは割とちゃんと生きていたのですが
こっちには全然記事を書いていませんでした



モチベというかWGPも近いのでモチベとか近況報告でもしていこうかなと……



WS

モチベは普通ですが、一応一番真面目にやってはいるので調整をぼちぼち


もっぱら調整は新聞ですがね
もう遂に0帯が20枚突破しました


後デッキを2つほど製作中
ミルキィとラブライブ


ミルキィは普通にテンプレ探偵を作ってから、自分っぽいデッキに変えていこうかなというところ

ラブライブは4色かな
黄青緑t赤だと思います

なお、まだレシピは脳内ですら組みあがってないです

使いたいカードを選別しただけ


WGPは東京はトリオに出る予定
面子?まだ決まってないっす


ネオスは仙台狙いたいかなくらい



VS

モチベはぼちぼち

とはいうものも全然プレイできていないのだが


使用しているデッキとしては

半兵衛
珠緒
折紙

を好んで使っています


WGPは東京一本かも

1日目はトリオにでます

メンバは決まりました


恐らくデッキレベル的にもプレイヤーセンス的にも
自分が足を引っ張りそうなのでがんばります


2日目は

ネオスからのDALかニャル子のタイカプに流れます



Chaos

モチベは低いわけじゃないけど
デッキがない

とりまデッキを作ろうかwwww
ダカーポを作る作るといって発売からここまできた


とりあえず、こないだ環境とはっていうニンフを使っていましたが
さすがに2のパーツなしはゴミすぎたのでちょっと買おうか迷ってるよ?

あ、ニンフPRじゃないからねww



PM

真面目にやりたいとか思ってたけど
環境ががが

がんばっていこう

ガルパンの追加があるらしいですが、お金がないやーつです

あとさくら荘カイタイな




まあ適当に文章にすらなってないものを書いていくだけで

今日は終わりますノシ

登録タグ: WS  VS  Chaos  PM 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/09/13 15:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2013/09/13 23:22]
WSのメンツってことは俺か
ましろ まひろく さん [2013/09/13 23:32]
それでもいいけど
後一人な



ここじゃなんだ、ラインかなんかで話すか
無題 ロコナ さん [2013/09/13 23:33]
あいさー