まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】よしのはつよい(かくしん

まあtwitterで見てて、金沢決勝トーナメントのタイトルがなんというか…


パニス
四糸乃
四糸乃
四糸乃


……ようじょつよい


てかまあデアラの
ことりかよしの
どっちかは残ると思っていましたが

ここまでとは思ってなかった


16/65

デアラだったらしいのでまあ絶対数的にもまあわからんことはないけど……


多分四糸乃は価格が上がるんですかね
もともとRRは1種だし値は張ってなかったとは思うけど


ますますよしのん組みたいそんなお年頃


……あとなんかカオスの方で小恋が抜けたみたいですね

自分も作ってる最中なので参考にはしようかなって思います



ではノシノシ

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 830 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2013/07/20 18:24
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 シグ さん [2013/07/20 18:44]
コメント失礼。

まぁなんか嫌な予感しかしないと思ったら案の定か・・・
ましろ まひろく さん [2013/07/20 19:54]
コメあり

シグのよしのんワンチャン説が立証されましたわな
環境が荒れてるってレベルかね、これは
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/07/20 21:10]
コメント失礼致します。

まぁ、流石に初見殺しも会ったでしょうが、それでも3人残ったのはやはりスペックが高いからかな?
無題 シグ さん [2013/07/20 21:36]
まだ確証は持てないが、よしのんは上がってくるのは予想通り。

対策とかは今のところ見えないからどうなるかな・・・

今日、フリーでちらほらやったけど、PA無効とスタートが並べられると正直壁が厚いのはつらい。

今のとこ対策で考えられるのは自キャン持ちのデッキかねぇ…

ちなみに、パスカルとロロナで2回ずつできたけど、パスカルは手も足も出なかった。

ロロナは技対策でキャンセル打てればまだなんとか凌げる程度。

でも打つタイミングとか結構必要要素があるからどこで使えばいいか少し頭使うかもね。

長文失礼しました。
ましろ まひろく さん [2013/07/21 00:02]
コメありがとうございます

更夜さん

初見ですからね、そこもあると思うけど
対策の仕方が除去と自キャンだけってのもつらいなー
人数はまあそうなると思ってましたけど


トーマさん

アイコンがよしのになってる
本気モードっすね……そうじゃなくて
初見殺しなら、琴里も残ってくると思うので
スペックの高さがやっぱり出たのだと思います


シグししょー

パスカルは確かにつらいっすね
対策って、自キャンと除去くらいじゃないんすか?

PA封じとスタートPBは流石に固いっすか
手札からもPB切れるしね

自キャンとかおいら半兵衛と泉子だけだな

ミラーとか泥試合になりそうっすね、これは