まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】昨日はお買い物

昨日はお買い物をしに、秋葉原にいってきました


今日の目標は

水着小恋
半兵衛パーツ
Chaosダカーポパーツ回収
シグ公からのプレゼント受け取り(有料)
トーマ先生からの受取パーツ(一部有料)
知り合いからのパーツ買い取り

ってところで秋葉出発して

大体のことをしてきました


まあ自分はパック買って換金していただけな気がしてくるけどね

秋葉アメにて

Chaosダカポ1p購入

あたんない

トーマさん待ちで3p購入

リッカサインちーす
後リッカの実力とかもでる

とっととサインを売りに出す

4,5k帰ってくる

地下ホビ調子のって3p

玉砕www


で最後にカーキンでパックを剝き始める

最初に2p

サラRRくらいか

次に2p

音姫RR到来

売りにだす

0,8k戻ってくる

そのお金で特価のさくらとついでに2p購入

音姫RR到来ww

0.8k戻ってくる


これをループしようかと思ったけど
しなかった
てかやめたやめた

うんだって引きそうになかったんだもん


でもRRより必須Rが出なかったので
辛いことには変わらない


カオスはもうちょっとで完成だけど……

基本的にRだから高いのはこっからなのだが



後お嬢様軸のハヤテも完成しました

悪くはないご様子

あーたんが過労死すると特Fは使いやすいです
まだまだ調整中だけどね

ハンド制限をかけて戦うのは
初めてなので、回してならして行きたい


基本的には防御が低めなので
パワー系のデッキと当たると3タテされやすいのです

後除去も強くないから伊澄入れたかったけど
枠がないっぽい

よわかねえんだけどな


ついでにヒナギクとも戦ったので雑感を

戦えないことはなさそうだけど
辛そうって感じはしたかな

スタート2種パートナーだけど
如何せん、かみ合いがパーフェクトではないからな^^

でも、がんばれそうってイメージはあったかな


自分はヒナギクのりあにとぶーすと持ってるやつを
お嬢様にさせないか検討中です


WSにも軽く

グスタが公式でも使える用にはなりました
ことりさんが共用パーツになるだけなのですがね



って感じでグダグダ文書で終わります

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/06/24 12:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。