まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】仙台を終えて、デッキ改良ちう

と題名通りです

段ボールで家が砂まみれになって、今日はいろいろやっていました
その後のデッキの改良ですかね

まず、姫乃
安定感からかけ離れていた状態からの改良ですね

ユピテルさんとの意見交換によって、由夢の可愛さから目が覚めましたww


で先ほどデッキが完成して、ぼちぼち一人回してて

でひと段落ついたので、歯磨きをしながら更新中


姫乃のコスパがよくなってきました
昔の構築に近くなって、回してて懐かしいと思えてくる

昔公開したレシピにメカ成分を抜かしたデッキってのが
今回ですね

東京まで時間あるから、回しまくる
いらない所は実践でわかるはず


後は、タイトル構築用に新聞を練りあげました
昔より強くなったよ、多分
むしろ、ネオスでもいけると思うん

まあ、
タイトル環境は美夏打てた人のアドだらけなので
2から3チェンジが入らない、新聞つかっていくつもりです
1帯も盤面をキープしながら、盤面を壊していく構築です
まだまだ、これは未熟なのでもっと考えますけどね

これは、twitterでフォロワの人と意見交換の結果でできあがりました

これもまた、昔のほうに型が戻るっていうね

もーなんだか、色々ありすぎて
頭痛くなってきたので、ちょっと休憩します


ではノシノシ

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/05/13 22:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ユピテル さん [2013/05/14 00:52]
コメント失礼します

由夢のかわいさから私はさめてないですよ?(笑)
姫乃には感謝感謝!由夢ちゃんがかなり活躍してくれてうれしい~
由夢ちゃんサイコー!ヽ(^。^)ノ

タイカプは新聞強す。
コスパがやりやすいし、個人的には新聞に木琴入れるのは普通にありだと思っているのデス

アニメの追加きちゃうと荒ぶったりするのかな・・・

個人的に2/1立夏さんのチェンジ希望で
ましろ まひろく さん [2013/05/14 01:42]
ユピテルさん

由夢ちゃんは、紫陽花とはりまおなんで
成分が少なくなった

タイカプは流石に強い
音楽相手にちょいと辛いけどね
自分は、あんまりコスパがいい新聞ではないので
木琴はきついし、終盤ハンドがちょいきつい
まあ、メタとりに行ってる部分多いから
多分変な事故しなきゃいけるはず

チェンジは別にいいかなー
詰めがしっかりできるようになれば文句ない
チェンジなくても戦えるパワーでるしなー
無題 ロコナ さん [2013/05/14 17:14]
東京行きたいけどデッキがないおネオス落ちたし

東京はタイトルかえ?
ましろ まひろく さん [2013/05/14 19:34]
ロコナ

東京はネオスだから、ダカポだったら貸せるよ