まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WSVS】BCFに向けて

さて皆様こんばんは
指を火傷するっていう意味わからんことして
PC打ちにくいですががんばるす

まず初めに…
クラン参加者は5月の予定について知りたいのでコメント等を
お願いします
予定等が決まってない場合はそれをコメントしてください

あと参加されるBCFの地区も教えていただければ
がっつり予定が組めるのでお願いします


では本題に行きます

先日、BCFについての詳しい内容がうpされました

ジャパンカップだっけ?(ネオス)には1回しか
でれないとのこと

で、抽選ということで
まずネオスに出ようって人が少なくなりそうですね

自分は今のところはー
WSは
1地区でれれば出たいなと思っています
できることなら東京で
これは、トーマさんの車が出動できる場所によりますが
VSは
東京しかいかなそうだしー
(誰か車とかでるなら行くけど)
タイトル狙いで、いって暇つぶし程度にでてー
くらいで行きたいところ

で他はタイトル狙い

WSはダカポ一択
VSはえびてんか作れればはがない

で頑張る予定

WSネオスは
やるんだったら、DCミハネム魔法
VSは…
わかんないww
デッキ借りて出るのもありかも

とりあえず今週末のジャッチ合同大会で
調子が良さそうならWSは確定させます

VSはやる環境をしっかり整えんときつい


ではー
gdgd文ですがこんな感じで終わります

登録タグ: WS  VS 

あなたはこのブログの 661 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/04/16 21:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“21件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/04/16 22:19]
コメント失礼します。

5月の用事はGWに実家で田植え手伝わされるぐらいですねww
あとは今のところ特にありません。

自分は静岡にいるんですがVCFはたぶん名古屋会場だけですかね
(資金的な問題で)

今年の春から大学生で一人暮らしなんですが、周りにWSやってる人がいなくて辛い・・・
ましろ まひろく さん [2013/04/16 22:38]
佐々木さん

初めましてです
白黒TCG同好会の方ですよね

今回お知らせしてるのはー
KTCっていう自分が運営しているクランの
ほうのものなのでー

紛らわしくてすいません。
白黒TCG同好会のオフ会はー
トーマさんが企画とかしてくれると思いますよ

自分も今年から大学生で一人暮らしです
お互いに頑張っていきましょう

やってる人いないのならSkypeとかどうですか?
人はいると思いますよ?
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/04/16 23:00]
コメント失礼します

すいません。勘違いです。
(・・・気付かずにBCFをVCFって間違って打ってたww)

お互い頑張りましょう。

Skypeですか・・・そうですね、環境が整ったらやってみたいと思います。
ましろ まひろく さん [2013/04/16 23:09]
コメントありです

いえいえ、大丈夫ですよー
お互い頑張りましょ

自分もやってるんでやり始めたらやりましょー
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/16 23:21]
コメント失礼致します。

どうも、安心と安定のトーマ運輸です。

とりま、クラン記事と自分の記事の方に日程予定あげとくお。
ましろ まひろく さん [2013/04/17 00:23]
トーマさん

そっちにコメントしときました

更夜さん

そうですね
確かにタイトルばらけてますからね

チーム組むのも確かに楽ではありそう
ましろ まひろく さん [2013/04/17 00:43]
SAO組んでる割に使う人いるかなー

更夜さんは、ペルソナですかな?
ましろ まひろく さん [2013/04/17 01:32]
楯狙ってるのは2人では?

ロコナとかなえさん

まあかなえさん使いそうですね

ペルソナかー
知り合い使ってるくらいかなー
アクセルが身内にはいないけど
自分は作る予定だけどね
ましろ まひろく さん [2013/04/17 01:46]
ロコナはアイマスですねきっと

アクセルは
赤青緑だと思います
ニコのスリーブ買ったら本気だして作る
1帯はタクムくんで行きますよ
ましろ まひろく さん [2013/04/17 02:03]
自分は多分黒雪さん入れない型にします

黒雪さんたかいしー
じゃなくて、個人的に3はニコとちゆでいいかな
って思っているのでね

結構型は考えてはいるのですがー
実行に移すお金がないんですな、今は
ましろ まひろく さん [2013/04/17 02:25]
ニコチユです

固いやま作れるデッキってわけでもないけどー
自分はそれが一番やりたいことかなって思っているので


パーツ余りあるのであれば欲しいとこあったりするけど
とりま、できる限りのことはしてやんよ
って感じでいきます
無題 かなえ さん [2013/04/17 08:30]
はい!はい!(・∀・)ノ
SAO使いたいです!!

なんならSAO使う人全員倒します
まぁ駄目ならギルクラいきます
ましろ まひろく さん [2013/04/17 09:59]
更夜さん

タクム君は過労死しましたー
って感じで回せばいいんですか

必要そうなリストですか
ちょっと今日学校終わったらレシピから考えてみます


かなえるしぃさん

いいんじゃないんですかな
恐らく、SAOを全力で使いたいっていうの
あなただけっぽいし、他の人は一応メインタイトルみたいの
持ってるしね
無題 もみじ さん [2013/04/17 11:57]
VS出るならブレイクブレイド貸そうか?


ましろ まひろく さん [2013/04/17 12:49]
もみじさん

ブレイクブレイドかー
ワンチャンあるなww

どうしよう、考えます
無題 シグ さん [2013/04/17 13:12]
コメント失礼します。

誰かから車とか借りれればワンチャン遠征できるお。

まぁやるならトーマさんとの同行がリアルかな。

あっちなみに東京は確定でどっちか行きますww
ましろ まひろく さん [2013/04/17 13:29]
更夜さん

タクム過労死デッキですね
2帯はクリキンかな、あとはタッチでまかなうか

シグさん

トーマさん車に同行ですか
いいと思いますよ、前日グンマーインですねwww

東京はほぼ確定で自分もいきます
シグさんは、VSネオスですかもう一個のほう?
無題 もみじ さん [2013/04/17 15:59]
赤毛アイシャとブレイクブレイドはまだ現環境戦えるよー
ましろ まひろく さん [2013/04/17 18:44]
更夜さん

レシピは今日あげると思うので
詰めていきましょい

もみじさん

アイシャより使うんだったらブレイクブレイドかな?
個人的に回してるのみてそっちのほうが面白そうって思ったし
無題 もみじ さん [2013/04/17 20:52]
じゃあ今度貸すから回してみてだね…f(^^;
ましろ まひろく さん [2013/04/17 21:07]
もみじさん

そうですね、今度会うときに貸してくださいm(__)m