まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[TCG]オフ会を終えてのまとめ

本日は東京よりブログの発信をしまーす

さて、昨日のオフ会について
書いていきます

対戦結果とかどんな感じだったか
とか興味ない方はスルー推奨です


今回は真っ昼間の12時集合でした

で、ロコナとメビウスさんが遅刻ー
まあ大体そんなもんだろとは思ってたけどね


で、適当にカード漁りながら
洞窟で総当たり大会を実施
参加賞:まひろくのなめ合作プロモバック
賞品
一位の人からどれか選んで取っていきます
・vsラブライブデッキ
・スリーブ3つから1つ(絶版スリ含む)+サイン6種から1つ
・MF限定肉スリーブ
・そこらへんのスリーブガチャ2つ
・なのはアイシススリーブ

使用タイトル
ロコナ アイマス
メビウス とある木山選択
シグ ミク
のなめ ディスガイヤ
まひろく DCミハネム魔法

やっぱり商品がいいと
皆奮い立ってしまいますね

で対戦表はこんな感じ
1回戦
ロコナvsメビウス
シグvsのなめ
2回戦
メビウスvsシグ
のなめvsまひろく
3回戦
ロコナvsのなめ
シグvsまひろく
4戦目
メビウスvsのなめ
ロコナvsまひろく
5戦目
メビウスvsまひろく
ロコナvsシグ


さてこっからは個人のレビューで
1回戦 休み
2回戦 vsのなめ ○
ディスガはどうにかなるっしょ
とは思わずに美春がいなくならないことを
祈って戦う
総合的には相手の事故に救われました

3戦目 vsシグ ○
ミクと初対戦なのはここだけの秘密
商品がちょっとガチなので
シグさんも本気モード
ですがー、こっちの方が周りが強かった
最終局面は
自分32相手35から
ワンツーからのネム一点回復
でワンオブサウザントで水着の環回収から
トップ操作からのそのまま戻して
フロント2点で終わり

4回戦 vsロコナ ×
対ロコナは理不尽な負け方をするので
前半は打点差を作っていたので
今回はどうにかなるかなって思ってたけど
そんなの夢だったw
ホントに夢だったw
2帯はやらせでくれんし
3帯も1ターン
さすがにーないw

5戦目 vsメビウス ×
理不尽なキャンセル率によって負けましたー
あと後半のcx引き率え

自身3位(2-2)

優勝メビウス3-1
2位ロコナ3-1
3位まひろく2-2
4位シグ2-2
5位のなめ0-4

で景品配布後ヌルヌルフリー
シグさんとvsすると完全なる降り厨に
慣れるから楽しい
戦績おかしいもの

これだからvsちゃんとやろーって
思えてくる

やる環境ないけどしゃあない
Skype環境整えようそうしよう


その後サイゼリヤで
ロコナがフラグ回収w


で恒例のカーキンでのバック勝負

皆それなりのものを出して満足して
ほくほく
自分はロボノ4pで
あきほフルネ含むRR3枚でー

まあガチャで畜生ってなったけどね

ではー
今回はお疲れ様でしたー

次は5月後半にかなって思ってたけど
BCFを考えるとGWとかに
やりたいなと思っていています

まあ要相談していきます

ではーノシ

登録タグ: フラグ回収男ロコナ  理不尽なキャンセル率メビウス  不憫な事故のなめ  身内に弱いという定評シグ  汚いまひろく  オフ会 

あなたはこのブログの 614 番目の読者です。


テーマ:対戦結果、大会結果など投稿日時:2013/04/14 15:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。