まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】大会レポ

理不尽だよ世の中って
凡人は所詮なにやったって無駄ってことかよ
どんなに追いつきたいと思っても結局ダメなんだ
俺達がボロボロになるまで頑張ったって
どうせ無駄なんだ努力なんて報われないんだよ
全部そうださくら荘のことだって
どんなに頑張ったって俺達にはどうしようもなかったんだ

とか、空太くんがいってますが(現状さくら荘みているので)
人生そんなこと言ってしまったら、面白くはなくなってしまいますがね


さてとそんなこといってないで、大会レポ書いてやんよ

場所:遊Vic中野店
人数:37人

使用:DC魔法

スポーツで出てやろうと思ったら、ショップに小川が売っていなかったww
そんなんだったら、池袋で買ってくれば良かった

ってことで、ネオスでの使用したいので
その調整も含めて、使ってみました

1戦目 ○
相手:フェイト

アベがはいってなく、レベル相打ちを付与してくる型
116500クロアンしてたから、あんま変わんないけどね
相当こういうデッキとは相性が悪いので、なんともいえんが
押し切った

2戦目 ×
相手:シャナ

戦い始まる前から、
この人つよそうだなって思い、戦う
正直、CXが仕事しなかった唯一の試合
一方的な試合ではなかったけど、どうにかならんかった

3戦目 ×
相手:アイマス

はい、問題ないです
OFF真が久々に邪魔だと思いました
ラインがうまく出せず、1帯でアド取られすぎた
そっから、ずるずるキャンセルして
長引いたけど、相手の圧縮のほうが上だった


4戦目 ○
相手:ペルソナ

今回唯一ブン回った試合
適当に上から殴って
2帯で3帯並べまくって、速攻終了


5戦目 ○
相手:リライト

前回あたって、ボトムにCXを持ってかれた事が
若干のトラウマですが、、通常運行…
とは、いかず
お互いgdgd

さくや貼れず、ちはやチェンジ
返し前面割って
また割られ返されるw

こっちは、終盤盤面整えて
さて、あと2ターンくらいかなってとこで

6点素通して、勝利


3-2

まあ、久しぶりにしてはいいほう…

とかいってみるけど

今回は引きがヌルい、判断が鈍い
ちょっと対人してなかったから、いろいろ
引き締めんといかんね

っと反省…

DC多かったのに当たらなかったのも個人的にはうれしくない
タイトルに向けて数当たりたかったしね


大会後、たばっちゃんとフリーして
フルボッコにされて、帰宅

こんな感じでノシ

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/03/05 15:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。