まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WSVS駄文】最近の話

最近は学校がないから完全にニートみたいな生活しています
まひろくがお送りします

さて、WSから

モチベはふつー
DCはタイトルを意識しながら使用しようと思っているデッキを調整
ネオスは、姫乃軸の魔法を使う予定で大体調整は出来上がってきました

タイトルは音楽を意識して
1帯で盤面がんばって割るor打点を入れていきたいので
スポーツ、メカ委員長、葵軸新聞
が現状の候補です
音楽はミラーすると、大変面倒なので今回はパス
魔法はタイトル向きって思えないので(音楽とあんまり相性がよくない希ガス)パス
音楽対策で魔法組みなおしてもいいけど、結構大変そうな気がするので
まあ、気が向いたら作ります


次にVS

CMVカーニバルに向けてモチベは上がってます
リストもぼちぼちと覚えながら、、、、
ただ、地元がおそらくVS廃れてるので対身内以外がぜんぜんできてない
てか、できてない
恐らく、来週シグさんの地元にいって大会出ます

使用デッキはひなた、最近は廣松をつくりはじめています
ネクストでたらマリアを考えます

あと、CMVの前日トリオ面子+αで深夜調整会する予定
まだ、時間とかの調整が完全に終わってないので調整します
<トーマさんに伝言
カラオケ予約とってもらってもいいですかな?


最後に駄文

最近は、知り合いとちょくちょくカードをやっていますが
知り合いはそんな強くないので(いうても、自分もモブですがね)
久しぶりに大会にでてこようと思っています
近々、久々に大会レポでもかくと思われます

あと、オフ会用のクランを創設しました
URL:http://tocage.jp/clan/1361872414/

オフ会に参加される方、参加したいかたは参加お願いします
現状はフレンドの人のみ許可しています。


では、ノシ

登録タグ: WS  VS 

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/03/01 17:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/01 21:24]
コメント失礼致します。

予約取っておきますよ~。

何人でいいですかね?
ましろ まひろく さん [2013/03/03 11:02]
コメントありがとうです

シグさんのほうの人数が正確にわかってないので
ちょっと確認してみます。
わかり次第、メールかなにかで教えます
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/03 23:14]
>まひろくさん

了解です。