まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】明日は…

今日は、非公認大会があったのですが
頭が痛かったので、出ずに帰ってきましたw

明日は、今年最後の…てか、受験終わるまでたぶんでないとは思いますが
大会にでてこようかなと、思います

使用デッキは、ミハネムっぽいなにかを使ってきます
お目当てのカードが、今日手に入ったので、プロキシから脱却祝いと言うことで出てきます

使用してる感じは、いい感じなので、いつもどおりに回ってくれることを祈るだけですかね

…レシピ知りたい人とかいるのかな?
いるんだったら、コメください。

明日の大会のレポと共にうpするんで


では、では

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/12/15 18:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/12/15 18:55]
コメントします

ミハネムですかo(^▽^)o
なつかしいですね。

自分は今日大会にいってきましたよ。

使用デッキは新しく作ったD.C.魔法デッキです☆

レポは明日か今日の夜中にあげます☆
ましろ まひろく さん [2012/12/15 19:07]
コメントありがとうです

DC魔法かあ

特徴がまとまってますからね
いろんなことできそうですけど、どんな感じのデッキなんだろう

レシピ見てみたいかも
! ソエル さん [2012/12/15 19:11]
まひろく さん

じゃあ、明日までにレシピアップします☆
ましろ まひろく さん [2012/12/15 19:20]
ソエルさん

まじですか、ありがとうです!

更夜さん

登録ありがとうです
今の環境じゃフルボッコにすることは難しいので
相当アレンジしていますw
標準のアバター あちゃくら さん [2012/12/15 19:27]
コメント失礼します

自分もミハネムのレシピ気になりますw

次の追加で強化ワンチャンあるだろうし自分ももしかしたら組むかも知れないんで参考にさせていただきたいなーと思ってます
ましろ まひろく さん [2012/12/15 19:41]
あちゃくらさん
初コメですね。ありがとうございます。

意外にみんなのミハネムへの食いつきがいいのがおどろきだなぁ…

と、それはおいといて
強化ワンチャンあると思うから、自分もくんでみたのですね
とりあえず、組む気があるなら、
天枷美春だけでも回収しといたほうがいいと思います
まだ不確定な部分が多いので、
明日(または火曜)レシピはあげさしてもらいます

そんな、参考にならない可能性もぜんぜんありますので
適当に待っていてください
一姫 のなめ さん [2012/12/15 20:37]
コメント失礼します

ミハネムなつかしいですねwww

昔組んでましたけど飛天無双斬に絶望して崩してしまいました…

パーツはあるのでもう一回組もうか悩みますね
! ソエル さん [2012/12/15 20:40]
う~ん、自分のミハネムもどきもデッキレシピあげようかなo(^▽^)o