まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ショップ大会~ネオスかと思ってた

昨日、静岡大会トリオ1位の大将
たばっちゃんとフリーを4回したあと

ジャッジ主催のオープン大会に出てきました
ネオスかと思ったんですけどね

でも、自分はネオスとしか当たらなかったんですがね

フリー
1-3
相手はアイマス

○スポーツ
×音楽
×ゼロ魔タバサ軸
×音楽

大会
使用タイトル スポーツ
人数:21人

1戦目 ○
相手:アイマス

静岡トリオ1位先鋒ヨスガさんとの試合
この試合は、相手が1から2を吹っ飛ばす展開からの
自身1-6からの9キャンで、あいては3-4だったので
投了してきました

これぞヴァイスシュヴァルツww

うーん、最後までやりたかったな

2戦目 ×
相手:フェイト

この試合はあんまり動きがうまくなかった
引きが弱いし、正直きつかった
最終局面は3-0から2-2-2+ライダーでフィニッシュ
正直いうと、CXは山になかった

3戦目 ○
相手:アクセルワールド

黄メイン赤t緑
って感じですかね

一番の引きの悪さを発揮しました
相手は「手札よわいなー」って言ってたんですが
はい?貴方の引きのほうがマシですからw
こっちは、キャラが沸かないし集中来なくてハンド増えない
あいては、しっかりチェンジしてきたしね

最終相手ターンのときに
ブラックロータスのバウンスで相手が3-3になって
こっちは2キャンして、返しダメ3-1で勝利しました

こっちのほうが運命力が高かったw

4戦目 ○
相手:まどまぎ

一応身内戦というわけですね
この試合は、こっちがぶん回していて
返しはCXが見えすぎていても
葵ちゃんの擬似リフとかで、何とか踏ん張る

うん、そんな感じで押し切ったw
1帯のゾンビは大ピンチで踏んで、それで2点とか与えたりして
2帯に入るまでにどれだけさやかを叩くかが、鍵ですよね、やっぱ

結果 3-1
実はこの店では初の1敗枠
1p選んでくださいと言われたので
「DCPCで」って言いまして…

で、引いたのはRR新生徒会長杏

今日はアドが発生したよ

てか、最近パック買うと、R枠が基本的に3帯という奇跡が起こってます


あとは、DCアニバーサリーのサインの情報が公開されましたね

ブースターが
100種+パラレル32
サイン
たにはらなつきさん (D.C.III「姫乃」原画)
鷹乃ゆきさん (D.C.III「葵」原画)
かゆらゆかさん (D.C.II「音姫」原画)
結月かりんさん (D.C.「音夢」原画)

トライアルが
5種TD限
サイン
新田恵海さん(森園立夏 役)
特殊ホロ3種

正直、サインがアイマスみたいなことにならなくて
よかったという感じですかね

ですが、パックのパラレル32は相当枚数多いですね
1/3が光る可能性があるってことですよね、これって
各キャラ1枚とかかな…

さてと、こんな感じで今日は終わらせていただきます

使用したデッキは公開してくださいと言われたら公開するので
コメントをくださいな

では、

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/11/08 17:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。