まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】フリプ結果

はい、フリプの結果ですね

対戦相手はセカイPさん
http://tocage.jp/blog/7168/
↑はセカイPさんのブログです

正直言うと、いろんなデッキ回しすぎて
大体の勝利数しか覚えてないのねw

スポーツ2-0
音楽2-2
らきすた0-3
ゼロ魔2-3
日常0-2

多分コレくらいですね
最近はソウル2が入ってないと勝てなくなって来ていますね、自分
とりあえず、各種デッキでの考察を

<スポーツ>
正直1戦目は負けたかと思ったw
1帯素通りしよった
仕方ないから、ソウル2投げて打点通したりと
いろんなことしてました

改良点はそこまで見つからず…
てか、OFFタイム真に対してどう対処するかが問題ですね
スレイヤー当てられないし、練習中のサラが降ってこないと、それか20001
割れないよ
1帯以降は安定して戦っていけるので、まあOKなんですね
ふぁーすとれっすんがちゃんと来てくれるか、結構問題ですがね


<音楽>
0帯、1帯までの火力は随一ってことに気づく今日この頃
2帯が2/2しか戦いにいけるキャラが居ないので…
2/1を何か入れたいなって思うんですが
正直10thパックまで待っていいのかな思ってきた


<ゼロ魔>
ちゃんと回ってくれると強いんですけどね
ちょっと改良が必要かなとは思いました
さすがにタバサ軸は未知数なので…どうしようかね
個人的にショットぶち込もうかなって思ったりしてる


<らきすた>
もういっそのこと、お菓子にしてしまおうか
正直山を削れるカードがないので
お菓子登場でストック2ためてみたいな行為を繰り返していけば
圧縮しつつ…
0帯とふゆきだけ保健室入れて、お菓子の割合でも増やしてやろうか
レシピはまた迷走状態に入ります


<日常>
最近連敗中の日常でございます
理由はわかってるんですよね
あんまりいじってないからなんですね
日常をまわすにはデッキとのシンクロ率が重要なので
はかせが言うこと聞いてくれないと仕方ないよね

こんな感じですかね

では、昨日はお相手してくれたセカイPさんありがとうございました

失礼しますね

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:対戦結果、大会結果など投稿日時:2012/10/21 12:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。