まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】最近の状況について&呼びかけ

トリオに向けてデッキ調整をしているのですが…こんなデッキでトリオにでていいのか?
という疑問が後をたたない毎日を送っています、まひろくです

最近は自分の持っているデッキの強さを調べるために
1人回しを決行しています

回してくれる人がいないので、この状況を生んでるんですが

かわりばえしないよw

今日まわしていて一番まともにまわって、しかも高い勝率をだしているのが

「らきすた新生保健室デッキ」

なんですよね

今日¥300で相打ち付与3枚を購入しデッキをちょっといじってみたら
意外と回っているw

かつてのデッキと戦ったことのある人、多分このサイトには2人しかいませんが
驚きの変化を見せていますw


まあとりあえず弱点が相打ちを目標にしているので、レベルパンプ系ですかね
OFFタイム真とかそういうやつら

自分はそういう類はDC音楽にしかいないので、他のデッキ戦は面を無理やりあけていきます


まあこんな話はどうでもいいんですが


デッキが変わり映えしないので、対戦相手がほしいよ

ってのが、今一番の問題ですね

今週は日曜は模試&中学時代の部活の男子で集まるので大会にはでれないので
あらたなるデッキに遭遇できないorz

skype対戦はカメラがないからできないし


そこで


「「今度の土曜とか暇な人いないかな…」」


とか呼びかけてみたりする

今度の土曜に都内でオフできる人いますかね?
まあ、場所はどこでもいいっちゃいいんですがね、東京からは離れられないのでさすがに
時間は午後からですかね

予定が合いそうな人がいたらコメントでも、メールでもしてください
twitterからでも、いいですよ

いざとなったら大人数でやるかって展開になってもおもしろいので
どんどんしてくれると、まひろくは喜びます

別にフレンドじゃなくてもOkです!
てか、コメしてくれた時点でフレンド申請はさせていただくので問題はないんですがねw

では気軽に声でもかけてください!!


失礼しました

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/09/27 01:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
美琴当麻 メビウス さん [2012/09/27 08:33]
コメント失礼します

土曜日かぁ…
日曜だったら、大丈夫だったし
自分も色々やってみたかったんだけどなぁ
残念

! ソエル さん [2012/09/27 10:50]
コメントします

土曜日は無理ですかね(^_^;)
妹たちに一日付き合う約束があって(-_-;)

バトルしてみたかったな。
自分のらきすた保健室とね。

またの機会にでも
ましろ まひろく さん [2012/09/27 11:58]
お二人ともコメントありがとうございます!

<メビウスさん
日曜はさすがに無理ですわ
もんじゃ食べにいくんで、多分

<ソエルさん
自分もソエルさんとバトルしたかったです…

また、呼びかけするとおもうので、そのときに時間が合えば
バトルしましょうね

無題 シグ さん [2012/09/28 02:07]
僕ひとりだけでも良ければ大丈夫ですけどどうですか??
ましろ まひろく さん [2012/09/29 01:16]
良いですよ!

場所と時間を決めましょうか