まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
17時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】アイドルマスターデッキレシピ公開~黄軸双子

Lv0 15

朝礼小鳥×2
O(≧◇≦)人(≧◇≦)O 亜美&真美×2
参考人小鳥×2

新人アイドル春香×3
出張イベント響×2

方向音痴あずさ×4

Lv1 16

イタズラ魔王!亜美&真美×1
双海亜美×3
双海真美×3
全力アイドル!亜美×3
衣装変更×3

ツインドライブ亜美×1

ゲットだぜ!響×2

Lv2 5

制御不能!?亜美&真美×2
お料理さしすせそ!やよい×3

Lv3 6

いたずら好きな亜美&真美×3
情熱のスノーホワイト雪歩×3

CX 8

スタ→トスタ→×3
Little Match Girl×2

READY!!×3


もうなんかやけになっているレシピですね
好きなキャラ突っ込むとこうなるんです


てかtxtで考えてる時に1回データとんだw


実際いま使ってるデッキを半分くらい改造した形になっています


とりあえず返しのことは考えてません
自ターンで盤面をあけることを目標にしています

いろいろ迷走しているのでアドバイスなどよろしくお願いします

登録タグ: アイマス  デッキレシピ  双子  レシピの構築力のなさ 

あなたはこのブログの 741 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/08/20 01:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/08/20 03:07]
コメントします

双子軸ですか(^O^)
いいですね。自分も双子軸のアイマスデッキありますよ(^O^)
自分は双子デッキいっぱい作ってますからね(^O^)
ネオスタンからスタンまでなんでも。
ましろ まひろく さん [2012/08/20 03:53]
コメントありがとうございます。
双子って意外とプールがあるから作れるんですよねスタンでも

質問なんですけど

衣装変更の新旧のバランスはどうした方がいいと思いますか?

自分は新2旧1かな
って思うんですけど。

ソエルさんはどう思いますか?
! ソエル さん [2012/08/20 04:11]
まひろく さん

自分は三枚入れるとしたら、新3、旧0または新2、旧1かな。
デッキサーチ系はほかにもいるし。
自分は旧の衣装変更は今はあんまり強いと思わないからな(^_^;)
手札増えるけど(^_^;)
ましろ まひろく さん [2012/08/20 04:18]
コメントありがとうございます

もっと回してみて、3.0か2.1のどっちかに決めたいと思います

! ソエル さん [2012/08/20 04:22]
まひろくさん

参考になってよかったです(^O^)
ましろ まひろく さん [2012/08/20 04:24]
ソエルさん

ありがとうございましたです。
無題 うりゅ さん [2012/09/25 12:31]
今更かもしれませんがコメント失礼しますw
自分も少し似たデッキを作ってたのですが、ゲットだぜ響の効果を活かすためにあえてコストの重い旧衣装変更を使い、デッキ圧縮&チャンプという感じに落ち着きました。
新衣装変更も強いとは思うのですがこのデッキなら相手を割る事にそこまで固執しなくても良いと思うかなーというのが個人的な意見です。

長文失礼しました。
ましろ まひろく さん [2012/09/25 23:17]
うりゅさんコメントありがとうございます

響はいまはとりあえず、お休みしています
ちょっと枠がなくなってきてね…