まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】スポーツの調整終了?

タイトル通りなのですが

大体の調整が終わりました?

って感じです。

まだちょっと試したいことがあるんですが今の形でやっていこうかなというところ。
あとはもっといろんな人に当たってみないと分からない部分があるので、大会にでも足を運ぼうかと思います。

っていっても木琴がプロキシなので購入しなくてはいけないのですがね。

そして、今週の土曜にはDC3のスリーブたちが世間に出るということで
スポーツのスリがさらへと進化を遂げます。

やっとスポーツの完成が近づいてきたなという感じですね。

デッキの方は暇な時に晒す予定です。

登録タグ: WS  DC3 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/06/15 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/06/15 01:01]
こんばんは

初コメです(^O^)

サラのスポーツデッキは強いですよね。

今、周りのD.C.メンバーはサラか生徒会で埋め尽くされてますよ(-_-;)

一人、葵&杏のデッキで勝ちまくってる自分はいったいなんなんだろうね。

スポーツデッキのレシピがみたいですね(^O^)

ではではまた
ましろ まひろく さん [2012/06/15 01:16]
<ソエルさん

コメントありがとうございます!

さらはまどマギと回している都合上Lv2帯が突破できなくて苦労しています

レシピは早めに晒したいと思ってるので2日、3日後くらいにでも

葵杏のレシピが見てみたいですね。


あと、今DC魔法のレシピも考えてるのでそっちの方でも書いていくので良ければ見てください。
! ソエル さん [2012/06/15 01:19]
まひろくさん

レシピ、楽しみにしてます(^O^)

葵&杏のデッキは地区大会終了時にレシピをあげますので。

魔法デッキもいいものを期待してますね☆
ましろ まひろく さん [2012/06/15 01:32]
<ソエルさん

レシピ楽しみにしてます。

魔法の方はちょっとネタっぽくなるかもしれませんが

大体構想は決まってるので今月中にでもレシピ晒せればいいのですが

PR意地っ張り由夢が手に届きそうな値段ではないのでとりあえずプロキシか義之で回すかな…
! ソエル さん [2012/06/15 01:40]
まひろくさん

個人的には無理に由夢を集めるより、絆で回収もきく義之のほうがいいと思いますよ(^O^)
(あくまで個人的には)

由夢は高いからな(^_^;) 一応、大会での優勝賞品みたいなカードだし。
自分も交換用に5枚ぐらいは持ってるけど、集めるのすこし大変だったよ。

一枚は優勝してもらったから楽だったけどね。

ましろ まひろく さん [2012/06/15 01:47]
<ソエルさん
コメありがとうございます。

参考にさせてもらいます。

個人的にはさくらさん好きなので絆の方が良いかもなって思ってるんですけど効果的には由夢のほうも捨てがたいというか…

というか5枚もあるんですか。うらやましい限りです。

! ソエル さん [2012/06/15 01:54]
まひろくさん

さくら好きなんですか(^O^) 自分も好きでさくらデッキってありますよ。

周りから、それホントに、趣味で作ったの?ってよく聞かれるけどね(^_^;)

由夢の効果・・・、あ、たしかにコスト0を控え室にはいいかも。

とくにまどマギのレベル1帯には癒しの祈り さやかとかも落とせるしね(^O^)

でも1枚か2枚でいいかな。
ましろ まひろく さん [2012/06/15 02:03]
<ソエルさん

はい
さくら、さら、ななかあたりがお気に入りですね。

ホントは魔法デッキはさくら単で作ろうと思っていて実行に移せてなかったのが今作り始めている理由なんですよね

てかさやか落とせるのはいいですよね。

義之メインで由夢1積みとかでいってみようかな
! ソエル さん [2012/06/15 02:19]
まひろくさん

さくらデッキは黄青タッチ赤がちょうどいですよ(^O^)

レベル3は音姫になりますが(-_-;) いれなくても、やれないことはないですが、最近はすこし厳しいかな(^_^;) 

※由夢1積みはいいと思います。起動効果はコスト0以下だけが対象なので特に刺さるのはまどマギ、刺さらないのが超電磁砲とABですかね、あとD.C.にも(^_^;)
ましろ まひろく さん [2012/06/15 02:29]
<ソエルさん

さくらデッキに水着のさくらって入れてるんですか?

由夢は1積みな方向で考えます
! ソエル さん [2012/06/15 02:46]
まひろくさん

さくら単からいれてないですよ(^_^;) レベル2の魔法使いさくらで場は持ち切れるので(^O^)