水樹奈々315さんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水樹奈々315
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サラデッキ作りました
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/08/29 ChaosTCG 「葛城さん!助けてください!
「葛城さん!助けてください!
使用タイトル ダ・カーポ 
チャート

勝手にやってます「D.C.のパートナーは全部作ろう」企画!!

久々に更新しましたw
今回はサラデッキを作ってみました。
正直遅いですww
効果自体は悪くないと思うんですが…レベル3~っていうのはやっぱり…。
でもレベル2だと強すぎ感があるし…難しいですww
回ればかなりいい動きをしてくれますし、弱くはないと思いますが…。

デッキの動きですがとにかく相手のフレンドを寝かせまくります。
↑当たり前ですねw

サラのアタックはパートナーでキャッチして欲しいのでリッカ&姫乃でサラに貫通を付けて殴ります。
スキル無効がいるときはそこでキャッチされるとその後動けなくなってしまうので巴&シャルルで先に寝かせるか、相手ターンのうちにイベントで寝かせます。

周りのでかいキャラを寝かせて杉並で特攻します。

リッカ&姫乃の効果やサラ自身の耐久的にリカバリーが多く必要になってくるのでエクストラ、キャラでリカバリーできるカードを多く採用しています。

相手ターンにはレスト効果のイベントで守りつつ、ドロー、相手のガードキャラを減らします。
使ったイベントはリッカの実力で回収、再利用します。
リッカの実力はかなり張り替えることになりますので使ったらアイシアの単騎エクストラで回収します。

レストキャッチ効果を持ったキャラがいる場合は…凹むか諦めてくださいwww
…千鶴もww

IN,OUTやアドバイス、ご感想などありましたらコメントをお願いします。

登録タグ: サラ  ハンマー 

あなたはこのブログの 1135 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/30 00:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。