水樹奈々315さんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水樹奈々315
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
生天目が好きです…でも茅原のほうがもっと好きです!!!
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/19 ChaosTCG 握手すると心が読めるそうですよ?
握手すると心が読めるそうですよ?
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ダ・カーポ 
チャート

勝手にやってます「D.C.のパートナーは全部作ろう」企画
…これでエクブ全部作った…そんな風に思っていた時期が僕にもありました…。
音姫作ってなかったww
あれフレンドでしか使ってないから完全に忘れてましたわ…。
近々組もうかと思います…。

ようやくななかのデッキが一時帰ってきたので公開します…。
って書いてる横で友達がデッキの構築いじってるんですが…ww

さて、ななかですが横を寝かせて真ん中をななかのパワーで落としよこでダイレクトする構築になっています。最初は杉並とか色々とはいっていたんですが…邪魔だったんで抜いちゃいましたww
あれ出すくらいなら由夢乱入とか桜内渉のエクストラ出したほうが…と思ったんでww

回し方ですが…寝かせて貫通付けて殴るだけww
スタンドしているフレンドはなるべく寝かせます。最近はフレンドが全レストしている状態も割りとあるのでその場合はななかの貫通は諦めて相手のパートナーを潰すことだけ考えます。
残りのキャラでフルパンします。

…終わりww
他にやることありませんww
異常に耐久が高いパートナーと当たったらハンマーをセットして寝かせてダイレクト
レストキャッチキャラは対峙でガードを封じ、殴っていきます。

実際寝かせて殴ることしか考えてません!( ー`дー´)キリッ

in,outや感想などありましたらお願いします。

登録タグ: D.C. 

あなたはこのブログの 1342 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/19 02:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。