水樹奈々315さんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水樹奈々315
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
杏デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/05/25 ChaosTCG 杏@地球温暖化←ネタわかりづらくてすみません
杏@地球温暖化←ネタわかりづらくてすみません
デッキタイプ バーン 
使用タイトル ダ・カーポ 
チャート

勝手にやってます「D.C.のパートナーは全部作ろう」企画!!

今回は杏デッキを作りました。

焼きます…めっちゃ焼きます。
焼くことしか考えてません。

とりあえず先攻ならシャルル、美夏、小恋のどれか、後攻なら小恋を握ることを意識します。
あとはパートナーを焼いて焼いて焼きまくればそれで終わりww
焼き減少は耐久1のキャラなら杏の焼きで落とせますし、耐久2ならシャルルのエクストラで。
それ以外はよろめく立夏で潰します。
よろめく立夏を多用するのでリッカの実力で回収をします。

焼いたあとは杏の貫通と茜、小恋で殴るだけ。

弱点は…まぁ、パートナーに焼き減少が付いてたら諦めます。
パートナー見えた時点でサレンダーでww
あとはリカバリーがきつい点がありますね。

意見や相性がいいカードなどがありましたらコメントください。
参考にさせていただきます。
耐久減少のキャラを入れるべきか悩んでいるのでそれも込みでコメントいただけると嬉しいです。

登録タグ:   焼き 

あなたはこのブログの 1329 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/20 23:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。