更新日 | TCGタイトル | デッキ名 |
---|---|---|
2014/05/31 | ヴァイスシュヴァルツ | 会いたくなったら名前を呼んで |
久々のヴァイス投稿…最近まじめにヴァイスモチベがあがらなくて…。
東京地区でモチベがあがったのと配布されたプロモのおかげでやっと戦える構築になったので…。
やることは簡単です…ヴァイスでもカオスでも基本簡単なことしかしないんでww
家族の報告を思い出に送りつつ、雷の帰還を握ります。レベル0は基本自ターンダイレクト、相手ターンにサーチします。
レベル1は先上がり時には祝福なのは、後上がりはスレイヤーと勝利宣言で相手キャラを焼きつつストックの確保にいそしみます。
レベル2では雷の帰還を登場させる…んですが、正直確実に出せるわけではないので一応ヴィータと理想の家族を投入しています…まぁ、自ターンならレベル2も勝利宣言で食えるんですが…。
レベル3は完全にソウルゲーをしますwww
雷の帰還で回復、ソウル2のキャラを確保しつつ、雷光でソウル上昇して殴ります。…正直クラマシナジーは打てたらいいな程度で考えてます。
ハンドは絆で増やします。扉があると助かるけど…メタが怖いので、扉に頼らなくてもハンドを維持できるようにしてあります。
PRの家族の報告が入ったのがでかいです!
なかったときは突然の襲撃と友達のためにがないと思い出がたまらないし、他の方法で思い出をためようとするとはやてを採用した型になるっていう…名前的にわかると思うんですがフェイトが好きなんで八神家が多くなるはやて採用は嫌だったんで…。
IN&OUTやお勧めのカードなどありましたらコメントください。
なのははプール広くて把握できてないので…。
テーマ: | 投稿日時:2014/05/31 21:30 | |
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2014年05月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |