水樹奈々315さんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水樹奈々315
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昔のさくらさん…作ってみました。
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/05/24 ChaosTCG 学園長の過去話
学園長の過去話
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 快盗天使ツインエンジェル ダ・カーポ 
チャート

勝手にやってます「D.C.のパートナーは全部作ろう」企画

…最近まともにD.C.いじってなかったんで整理と改築ました。
…もともと組んではいたんですが…公開忘れてたww

とりあえず動かし方ですが…やることは簡単。
セットして殴る…簡単なお仕事ww

基本うたまるだけセットできれば問題ないのではりまおはピンざし。
うたまるはパートナーがさくらなら控えに落ちたときにハンドに来るので割りとセットしやすいし、回収無効があっても中央にふぁ~すとれっすんをセットしてハンド一枚きれば控えからうたまるをセットできるのでうたまるのセットには困らないです。
効果の関係で毎ターンセットを張ることになるので(控えからのセットを含む。)ミキ&舞佳の効果でハンドを補充します…しないと…死んじゃうww

最初に回したときにハンドの枯渇が半端なかったのでハンド補充がしやすい構築にしてあります。

思っていたより回ります。
…某ショップでRRRが\300切ってたのに…。
正直まわした感じPRのさくらよりもうたまるをセットできる可能性も高いし、ハンド持つし使いやすかったです。

In,Outやお勧めのカード、感想などあったらコメントお願いします。

登録タグ: D.C.  さくら 

あなたはこのブログの 1014 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/24 01:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。