修の字さんのブログ

神奈川県のカジュアルプレイヤー
ChaosTCGやってます

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年09月25日]
ユニットデッキその2(2)

[2012年05月26日]
Chaosショップ大会レポ(2)

[2012年05月03日]
先日の話(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
修の字
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
真剣恋S発売記念大会レポ

何で出るか全く決めずに行ってきた。
S発売後、手持ちの京と辰子をちょいちょいいじる他にSのパートナーでは紋白と燕と心を作成。燕mjむずい。


参加人数3人
すくねえww総当りでやったっす。

使用デッキ:得意は柔道「不死川 心」
とりあえず燕以外で。形だけはどんなデッキ相手でも戦えるようにしてるからまぁこれで。


1回戦  vs川神院で修行中「板垣 辰子」
コントローラーを割と早いターンに引けたのが良かった。
ついでに相手の大和が早めにEX化してくれたので、こっちの攻撃が微妙に通るくらいになった。そこから徐々に削っていく展開。

相手→釈迦堂どこ?貫通つかない
おれ→exの素材どこ?リカバリーきかない

むこうが釈迦堂引いたほうが早かった。一方的にもってかれかけるも、こっちもEXキャラが揃い出して最後はうたたねて勝ち。


2回戦  vsドイツの猟犬「マルギッテ・エーベルバッハ」
お互いに一手目がパーツ。となると不利なのは当然こっち^q^
こちらのレベル上がるのが早くてちょっと膠着状態に陥りかけるも、気づいたらこちらのバックヤードが15枚近い。
あれ?とか思ってたら案の定の覇王降臨。
ガードキャラブレイクとうたたねでかけられた勝負を微塵で流しきる。
こっち全裏で場にクリス、まゆっち、燕。
相手Lv3で残りデッキ4、手札2、受けれるキャラがPT込みで3。
握ってると信じてやるしかない。
大和登場リカバリー、クリスマルEXリカバリー、真ん中レベルアップで全部表からフルパン。
握っててくれたらしく真ん中の攻撃で終了した。


結果ー、2戦2勝でなんかもらった。
心は微妙←
燕はもっと微妙。しかし紋白も、遥同様俺がこれを使って勝ち続ける未来が見えないw
まぁ発売から何日たってるわけでもないからこれから煮詰められればってとこですかね。
今度の発売記念までになんにもなければアニメのPTで出るわ。

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード  レポート 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。