P-menさんのブログ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年01月25日]
念願のパートナー(0)

[2015年01月21日]
迷走中(0)

[2015年01月10日]
グリザイア2box開封と回収(0)

[2015年01月06日]
初投稿!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年08月24日]
Kさん

WGP2020研究会(0)

[2016年11月21日]
Kさん

いつものアレ2016(2)

[2016年08月31日]
Kさん

ようこそ!どころではない(1)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェスあれこれ(0)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェス前売り入場券について(2)

[2016年04月06日]
ヴィシルさん

九州ナンバーワン決定戦で握った麒麟(0)

[2016年04月04日]
ヴィシルさん

九州ナンバーワン決定戦(0)

[2015年12月31日]
Kさん

​ よいお年を(0)

[2015年12月22日]
ヴィシルさん

東京で使用したイオナ(0)

[2015年12月21日]
ヴィシルさん

東京行ってきました>ヮ<(0)

ユーザー情報
P-men
9 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
念願のパートナー

先日、みちるを調整して欲しくなったカードがあったので通販を見ていたら、「みんなのために 小嶺幸」が4枚売っていたのでこれは即買わなければとすぐに手続きして購入しました。
今は届くのを待っている状態です。
実はグリザイアを購入したきっかけになったのが、このパートナーで2.00のリストを見て、これ使いたいと思っていたのですが、当時は金欠と単価が高く手が出せない状態でした・・・
いざ買える状態になったと思えば、どこの店頭からも消えてしまったので最新弾が出るまでは「伝説のコードナンバー”9029”日下部麻子」で回していました。
このパートナーが届いたらさっそく構築したいと思います。

今の「アイドル魔法少女松嶋みちる」を解体して作ることになると思うので、その時にちゃんとしたみちるのレシピを自身の保存用にあげようかと

現状、
「アイドル魔法少女松嶋みちる」4
温泉回の鉄板 小嶺幸3
可憐なウェイトレス 小嶺幸2
バニーのご奉仕 榊由美子2
良家のお嬢様 榊由美子2
元気なウェイトレス 入巣蒔菜4
南国の青空 風見雄二4
殺意に染まった 風見雄二1
大激怒 風見一姫4
蕎麦屋のメイド ゾーイ2
旅館の女将 周防天音3

努力の成果2
魔法のステッキ2

といった配分になってます。
(いまだに悩むのが、セットは何をつけるのが得策なのか、ドロソは何を使うのが良いかなんですよね・・・
何かアドバイスがあればコメントいただけると嬉しいです)
それではこれでノシ

登録タグ: 日記 

あなたはこのブログの 980 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/25 00:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。