ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF仙台ネオスレポ

今日もbaby!春香のお蔭で幸せだぜ!(挨拶)

麻婆茄子より愛を込めて!
皆様おはこんばんちは、ロコナでございます

やっぱり皆に煽られたクマー
僕「ネオスでアイマス握る」
友達A「は?何しに行くの?」
友達B「2落ちタイカプ確定カナー?」
友達C「正直やめた方がいいと思う」

ということなので艦これ握りました
まぁ環境見るなら確かにこれかなっと納得もしてたんでしゃーなし

人数:140人ぐらい
使用タイトル:艦これ初風選抜

1回戦目:生徒会 ○
後攻
相手マスターでパンチくれる
ドジっ子初風霞で3パンして5で止まる
マスター出てきてあちゃーって思ったらテキスト無しで大はしゃぎでダイレくれる優しさ
返しワンツーで横引き抜いて適当に殴って勝ち

2回戦目:ニセコイ ○
後攻
エンド貰ってドジっ子ドジっ子初風でパンチ
明石釣って1面返ってドジっ子初風霞で3パン
修羅場相打ち相打ちの面作られるけど、トップから霞と横が降ってきたから
前面相打ち取って後列2枚揃えてエンド
0で面埋めてきたから明石捻って大鯨3面並べる
チャンプ貰いワンツースキップのビート始めて大和で殺意見せて勝ち

3回戦目:艦これ赤城 ○
後攻
ドジっ子寝てエンドにドジっ子初風1パンエンド
ドジっ子早霜2パンにドジっ子で霞釣ってドジっ子霞初風で3パン横
相手山薄いっぽくて暁連打してくれるから面取れる
変に羅針盤意識せずに面取りつつ羽黒で整える
赤城に1面蹴られるけど武蔵で大和落としてオーバーキルして勝ち

4回戦目(予選最終):ニセコイ ×
後攻
初手で横2枚だったから2キャラ1横切ってマリ、エンド貰う
横横霞初風大和 に明石来たから大和置いたら横2枚積もって若干焦る
何とかごまかしつつ割り合いに興じるも14分の一の山削るために暁使ったら横落としちゃって山7枚献上
3-0で山越えリフしてボロボロのとこにマリー投下されて針で止める
返し何とか面作ってショットかけるも武蔵で横2枚落としちゃって7点スルー負け

ここで抽選引っ掛かってなんとか決勝T

決勝T1戦目:艦これ初風 ○
相手ガン通しだからマッチにならなかった
本当に申し訳ないことした

決勝T2戦目:艦これ初風 ○
先攻ドジっ子初風でエンド
返し早霜で相打ち貰って霞引っ張る
返しにわざとらしくカウンター握ってきたから霞回収してカウンター打たせ続ける
2帯でやっと相手のハンド枯れて面渡してくれる
2-3から223が324になって3-3まで押し上げられたけど
武蔵大和大和で殺意降らせて勝ち

準決勝:まどか ×
先攻
0が初風しかいなかったからとりあえず初風出してエンド
サポきゅうと林檎でパンチくれたから暁初風霞に横
レベル上げたらトップから出てきた林檎そのまま出されて面作られる
カウンター覚悟で大鯨出しつつ割り合い
相打ちが早々に消えてるし大鯨残るけどいかんせんキャンセルが弱い
陸奥で2点戻しながら相手の山が20近くの3枚だったから3-4から3オール3キャン要求
ところがどっこい3キャンされてまたしてもトップからキャバ嬢
3-2から211を針使っても1本しか止められず蹴られて負け

3位決定戦:艦これ響 ×
山に横が引きこもったと思ったらドローワンツー暁3パンの10枚に横が8枚集合してて
山12枚献上したりと道化演じて負け クズ

結果:4位表彰無し
モブの極み
中途半端に勝つぐらいならアイマスのタイトルに流れたかった

それでも8戦全部できるのは4人だけな訳だし、その中に入れたのはよかった
帰りに利休で牛タン食べて帰宅

地区はあと横浜どうしようかなってぐらい
とりあえず艦これもっと回して冬にリベンジします

レシピとか内訳とか聞いてくれれば晒します
どうせ組みなおしますし
3位の方がコメントに俺の事書いてくれたらしいんで、よかったら公式覗いてみてください

以上ロコナですた ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1409 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/07 22:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 こじか@wug強化待ち勢 さん [2015/06/08 22:18]
8回戦おつかれさまでした!

自分も今年はネオスに参加するのでがんばりたいと思います

無題 ロコナ さん [2015/06/08 23:13]
>こじかさん
コメントありがとうございます
久々の8回戦だったんで知恵熱出ましたよww

レシピ期待してますね!