ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存報告と地区の話

くるみぽんちお(挨拶)
皆様おはこんばんちは、東方に染まり始めたロコナでございます

こいしちゃんが可愛過ぎて例大祭まで行ってきました
他にもアリスとか妖夢とかさとりとか皆めっちゃ可愛くて俺の股間がマスタースパーク

さて今回のBCFは東京がないので恐らく仙台一本かと
誰か誘ってくれるなら他のとこ行ってトリオでも出ようかと思ってる

今回は3年ぶり、いや4年ぶりか?のネオスで出ようかなと
正直Chaosでもよかったんだけど、環境2極化してて、俺のデッキじゃ歯が立たないから却下

環境見ながら握るデッキ考えたいけど言うほどデッキ持ってないし、どうせアイマスか艦これ
アイマスも初風さえいなければ予選はほぼ抜けられると思うんだけど、逆に初風見えた瞬間に
土下座しながらありがとうございましたしなきゃいけないから厳しめ
艦これはなにやっても勝てるけど、デッキが俺に試練を与えてきてるからもうどうしようかなって感じ

一瞬クド煮詰めようかと思い、1日かけてめっちゃ納得できるの作ったけど、1帯の最大打点が7000しかなくておじゃん
赤フレはもう無理、お財布ポイントに変更予定

どうせ1敗はする雑魚やし、繰り上がり狙うべきか
強気に出て全勝取りに行くか
チキンの僕に選択肢はないような気がする。

というわけで仙台でアイマス握ってるバカがいたら多分僕です、罵って下さい
とかいいつつ身内に煽られて艦これ握っていく未来、大いにあり得る

とりあえず明日(今日)キャンセルのお稽古をつけてもらいながら、楽しんで来ようと思います

それでは仙台のレポにてお会いしましょう
以上ロコナでしたノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1201 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/05 00:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。