とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(遊戯王、VG、BS、BF)生きてるデッキをまとめてみた

こんにちは
黒峰真白です


予定は変わるもの



さて、今回はざっくりと行きますよ
遊戯王
ガジェット
ヒーロー
VG
白魔女
ミネルヴァ
BS
エリス風天霊(黄単)
赤の鉄壁(赤単)
BF
ジャックナイフ
サイバー忍者
デュエルドラゴン


こんな感じ
ガジェットは最近復帰させました
使い勝手の良さは相変わらずです
ヒーローはまぁ、楽しいですよ
VGはジェネシス一クランに絞りました
他クランはサンプルレシピとかはあげていきます
トレロさん軸はまだあるけど使ってはいない
BSは圧倒的なカードのなさ
あとは、色と言う概念がないカードが多かったので単色になっちゃいます
あっ、『ストライクヴルム・レオ』書き忘れた
12宮Xデッキで強化しないとなぁ
出来るか知らないけど
BFはどれもそこそこの完成度
弱くはないけどまだ伸びしろあるよね感がすごい
やる相手が少ないのが悩み

今のカードはこんな感じ
大会的には
バトスピが一番多く開催されて、次に遊戯王、続いてVGとなっております
BFはユーザーさんがいなくてなくなりました
来月一時期復帰するらしいのでそれに期待です


土日近くなったら大会に使う予定のデッキを見てもらおうかな?
正直、デッキ作りはうまくない方です


以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 503 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/04 18:11
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。