とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(BF、BS)昨日はいろいろありました

こんにちは
土日はお仕事に駆り出された
黒峰真白です


テレビのニュース見た方は知ってるかもしれません
B-1です
BはB級ではなくブランドです
もはや、B級と言えるほど知名度低くなくなったので変わりました



本題
タイトル見てん?となった方もいるでしょう
BSに
TBSとは関係ありません
バトルスピリッツです
知り合いにデッキ借りて大会に参加してましたがアルティメット一辺倒な力押しなデッキが多かったので私は自分のデッキを持つことにしました
でも、組み方分かりません
白ってドローソース少ないから
コンボデッキの場合、赤と組み合わせたらいいんでしょうかね
でも、猫招きを入れたいから 緑も入るんですよね
三色?私のデッキ作り力じゃ無理だわ
これだけ書いて『レオ』って単語入れたら私の組みたいデッキが分かるのだろうか
レイザウラーをお守りに入れる予定



BFはあれです
異様にレジェンド当たりました
レジェンド←ダークネス←ドラゴン
って感じです
あれ、種類どっちが多いんでしたっけ?
デッキはダークネスを組む予定
やっぱり、黒竜っていいよね
孅滅戦を得意とするのでペインスローフォーよりトライアルの奴の方がいい気がしますがどうなんでしょうか?
移動持ちがいなく、牙王フォーメーションを取ると魔法で守るしかなくなるのがちょっと考えものです
公式さんのは黒竜の盾とデスクリップしか防御札ないんですよね
死神の盾はイメージにそぐわないからでしょうけど
まぁ、今はカードを集めてゆっくり調整しましょう


昨日はいろいろあった
バトルスピリッツ始めた
ダークネスドラゴンを作りはじめた
↑両方デッキ作りが暗礁に乗り上げた


以上
新たなる太陽のブレイブ、アルタイルが使いこなせない
黒峰真白でした



あのブレイブは別なアルティメットブレイブ出たら入れ替えた方がいいのかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/21 08:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2014/10/21 19:36]
コメント失礼致します。

白ブレイヴ型ならクヴェルトウールヴを入れると、フラッシュタイミングで猫召喚から獅子やレイザウラーが飛んできて楽しいですよ。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2014/10/22 06:23]
コメントありがとうございます

おもしろそうですね
採用考えてみます
現タイプ回した結果、アルティメットに頭から叩かれちゃうことに気付きました
BPで勝てません