とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)私のトレロ軸に使えるカードあるかな?

こんにちは
ただいま、妖仙獣のサンプルレシピ作成中
黒峰真白です


エクシーズ、シンクロ使わない型で組みますよ
もちろん入れた方が強いんですが

閑話休題


さて、驚きのサブクランからのトライアル発売です
というか、ヒロインが使うらしいのでメインクランという扱いになるのでしょうか?
弾が重なりメインクランとサブクランの実力差は埋まりつつある昨今、メインクランとサブクランの違いはアニメの登場人物のメインキャラが使うか否かだけな気がします
境界線がなくなってるかもしれない


私はトレロ軸を使用してますが(第5弾らへんから愛用)なかなかあの子に使えるカードがなくて…
サブVの(つもりの)カードがむしろメインになる始末
トレロちゃん使いにくいよ


超越ならトレロちゃん軸にも入れられるかな
トレロちゃん効果で展開できるから
手札消費減らせるし

超越ってブレイクライドどうなるんでしょうか?
発動するなら、ドントレスやオーバーロードはかなり強化ですね
ドントレスは手札消費なしで二連撃。オーバーロードは手札一枚増えて二連撃になります。
ただし、デリートされて使えない可能性はあります。
とはいえ、根絶者以外できない芸当ですが。


以上
黒峰真白でした


芽吹け!グリーンソルジャー!

登録タグ:

あなたはこのブログの 489 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/17 20:47
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター フォービドゥン さん [2014/10/17 21:42]
ブレイクライドは発動しません。ネオネクは普通に楽しみです
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2014/10/18 04:44]
されないんですね
残念なような安心したような
ネオネクタールはそろそろ銃士以外の強シリーズほしいです
メイデンとか