とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)ヴァンガード大会参加したら

こんにちは
黒峰真白です

俺タワー楽しい←






はい、で、本題
最近ちょこちょこVGの大会に参加してます
他には遊戯王、BF
あとはBSですね
最後のは知り合いにデッキ借りて
自分で持ってもいいんですが
コアを持ち歩くのがかなり面倒で…
閑話休題
ヴァンガードの大会二週に渡り二回参加しました
一回目 参加デッキ 神器(ミネルバ軸クロスライド型)
三人 総当たり
初戦 カオス型リンク
なお、私はインフィニットしか見ていません
ミネルバLBせずに勝ち

決勝 ロイシャ双闘
なんと全国大会出場者(今年も出場)
県外の方みたいです
三点止めされてシングで連撃
からくも耐えるが返しで攻め切れず負け

というわけで大会後はしばらく全国の方と対戦
やっぱLBとBRだけではつらいので双闘入れるか思案

28日 二回目
参加デッキ 白魔女
四人 トーナメント
初戦 かげろう(オーバーロード双闘)
リアガード殴られるが魔女得意のアドとりで手札差つける
相手は効果連打でデッキを削り最終的にデッキ切れ
オーバーロードの相方にヌーベル採用してた模様

決勝 また全国の方
最初に乗ったのがミントだったのがまずかった
やや事故ぎみになり速攻かけられ終了
決まる前のターンのダブクリがなければ返しでいけたかもしれない

二位
ちなみに残り参加者の一人はブラスタージョーカー


しばらくは魔女で頑張る予定
根絶者にはこちらの方が有利だから
そもそも再ライド型のデッキですから



以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/30 09:03
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。