とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
双闘?いえ…知らない子ですねぇ…

こんにちは
黒峰真白です

ジェネシスを『フォルトナヤタガラス』から変えたのでそのレシピ上げ
デッキは『神器』です

G3
ブリュン 1
ミネルバ 3
アンジェリカ 4
G2
ユピエール 4
ヴィーナス 4
ノルン   2
G1
ピュア   4
シャイニー 4
ユーノ   3
クシナダ  4
G0
ビビッド ラビッド
神器の☆、醒、治 4
ククリヒメ 4


引入れたら思ったより役に立ちませんでした
というか、仕事が安定しない二枚で回したのですが発動したらミネルバ使いやすいですがしないとガード上やや使いにくい
なら、攻めに回ろうとなりました
☆8醒4治4とかなり攻撃的
獣神など連撃得意なデッキにはやや不利とられます
リアが足りない
とはいえ、うまく行けばかなり早めに追い詰められシャイニーによるソウル補給さえ出来れば間違いなくミネルバで決まります
ちなみに、ビビッドラビッドはサーチによるライドの安定とソウルコストです
ラビッド、G1、G2で一回分賄えます
通常のジェネシスよりデッキからSCしない分補給が少ないので(ミネルバ二回すれば十分だけど)ソウルコスト管理は大変
速攻されて貯める時間がないときついです


なお、ミネルバの最大火力は
13000にブレイク10000
ブレイクコストから15000
トリガー2で10000
コストから15000
トリガー2で10000
の73000です
トリガー以外は確定させられるので(準備期間は必要)53000は狙えます
かなりのオーバー火力ですからコストからのは複数分けるようにしてください
次がないなら話は別ですが


以上
黒峰真白でした
ブリュンがさすがに出る幕がない

登録タグ:

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/16 05:19
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。